コメント総数:1016件
車は持って無いけぇ
数年に1回w
たまにある
アリマセン
ありません。
昔はあった
^_^
路上にはみ出すドライブスルー渋滞が嫌いだから絶対利用しない
ですね
マイカーないです
ファストフードは利用しない
お店で食べたい
です。
牛丼、家で食べるとき便利
車がない
ファストフード嫌いなので自らはいきません。日本ではお茶、海外ではミネラルウォーター派。甘いドリンクはお疲れの時以外、飲まない。
ございません。
車はない
ええ、
昔はよく利用していた
コメント総数:1016件
車は持って無いけぇ
数年に1回w
たまにある
アリマセン
ありません。
昔はあった
^_^
路上にはみ出すドライブスルー渋滞が嫌いだから絶対利用しない
ですね
マイカーないです
ファストフードは利用しない
お店で食べたい
です。
牛丼、家で食べるとき便利
車がない
ファストフード嫌いなので自らはいきません。日本ではお茶、海外ではミネラルウォーター派。甘いドリンクはお疲れの時以外、飲まない。
ございません。
車はない
ええ、
昔はよく利用していた