デイリサーチ

ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

コメント総数:1016件

2026/06/20 10:02
まったくない ?さん / / ?代

車は持って無いけぇ

2026/06/20 09:59
たまにある ?さん / 男性 / 50代

数年に1回w

2026/06/20 09:59
たまにある kameayuさん / / ?代

たまにある

2026/06/20 09:59
まったくない ?さん / / ?代

アリマセン

2026/06/20 09:58
まったくない ?さん / 男性 / 70代

ありません。

2026/06/20 09:58
まったくない sumomoさん / / ?代

昔はあった

2026/06/20 09:57
まったくない ?さん / / ?代

^_^

2026/06/20 09:54
まったくない ?さん / / ?代

路上にはみ出すドライブスルー渋滞が嫌いだから絶対利用しない

2026/06/20 09:53
まったくない ?さん / / ?代

ですね

2026/06/20 09:53
まったくない ?さん / 女性 / 60代

マイカーないです

2026/06/20 09:52
まったくない ?さん / 男性 / 60代

ファストフードは利用しない

2026/06/20 09:51
まったくない 漢マスクさん / 男性 / 60代

お店で食べたい

2026/06/20 09:51
まったくない ?さん / / ?代

です。

2026/06/20 09:51
たまにある 知床の熊さん / 男性 / 80代

牛丼、家で食べるとき便利

2026/06/20 09:50
まったくない kittyさん / 女性 / ?代

車がない

2026/06/20 09:49
まったくない ?さん / 女性 / 70代

ファストフード嫌いなので自らはいきません。日本ではお茶、海外ではミネラルウォーター派。甘いドリンクはお疲れの時以外、飲まない。

2026/06/20 09:48
まったくない アンクルパーさん / / ?代

ございません。

2026/06/20 09:48
まったくない ?さん / 男性 / 70代

車はない

2026/06/20 09:48
たまにある 匿名で。さん / 男性 / 50代

ええ、

2026/06/20 09:47
たまにある とらばんさん / 男性 / 60代

昔はよく利用していた