コメント総数:1016件
行かないです
たまに
ファストフード嫌い。
運転しません
答えは、ここ20年くらいで決めました! 今はもう食べないので。
少なくともここ数年は全く利用してないよ。
ありませんね
頻繁に利用することはないですが、時々利用しています。
車ないしファーストフードあんま食べないし。
車乗らないので、ないね。
なし。
です。
一人でサクッと食事を済ませたい時や、深夜悪天候の日に外出したくない時に
イートイン専門だ
こっち
ない
マクドナルドかな
です
無い。
no car
コメント総数:1016件
行かないです
たまに
ファストフード嫌い。
運転しません
答えは、ここ20年くらいで決めました! 今はもう食べないので。
少なくともここ数年は全く利用してないよ。
ありませんね
頻繁に利用することはないですが、時々利用しています。
車ないしファーストフードあんま食べないし。
車乗らないので、ないね。
なし。
です。
一人でサクッと食事を済ませたい時や、深夜悪天候の日に外出したくない時に
イートイン専門だ
こっち
ない
マクドナルドかな
です
無い。
no car