コメント総数:1016件
マクドナルドでの買い物の際に利用します。
にはたまに利用したが
車を持っていません。
出張で時間が取れない且つ近くにコンビニがない時に利用する
マクドナルド
ない
ハイ。
です
中で注文する方が落ち着くので…
免許もってない。実家時代は父とよく使ってたが。
食べない
モスバーガーだけ年に何回か
カウンターの方が
ないです。
たまに。
はい
いってないです
なし
車を持ってない
ないねーちっち
コメント総数:1016件
マクドナルドでの買い物の際に利用します。
にはたまに利用したが
車を持っていません。
出張で時間が取れない且つ近くにコンビニがない時に利用する
マクドナルド
ない
ハイ。
です
中で注文する方が落ち着くので…
免許もってない。実家時代は父とよく使ってたが。
食べない
モスバーガーだけ年に何回か
カウンターの方が
ないです。
たまに。
はい
いってないです
なし
車を持ってない
ないねーちっち