デイリサーチ

ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

コメント総数:1016件

2026/06/20 09:09
まったくない ?さん / / ?代

車ねーし

2026/06/20 09:07
たまにある ?さん / 女性 / ?代

お店で食べることがほとんどです。

2026/06/20 09:07
たまにある 秋田おば子さん / 女性 / 60代

アイドリングが地球環境にも悪いので、店内に入って注文します

2026/06/20 09:07
よくある 金星さん / / ?代

よくある

2026/06/20 09:07
まったくない ムケチャンさん / 男性 / 70代

ないです

2026/06/20 09:05
まったくない macksさん / 男性 / 80代

テーブルで食べます。

2026/06/20 09:04
たまにある ?さん / / ?代

たまにあります。

2026/06/20 09:03
たまにある クイズ好きさん / 男性 / 80代

自宅近くに2店舗ありますのでなんとなく入ってしまいますね。

2026/06/20 09:03
まったくない おっくんさん / 男性 / 70代

hは、ないですね。

2026/06/20 09:02
まったくない ?さん / / ?代

迷惑だ、国土が狭く道路の狭い日本には不向きなドライブスルー

2026/06/20 09:02
たまにある nanayasuさん / 男性 / 70代

利用しています。

2026/06/20 09:02
この中にはない ?さん / / ?代

モスバーガーで店内でも結構時間かかるのにドライブスルーで行ったら30分位待たされたことがある。早く作れない店には無意味だな。

2026/06/20 09:02
たまにある Rommyさん / 女性 / 60代

年に1回くらい

2026/06/20 09:01
まったくない ?さん / / ?代

あおったバカ友がおっさんにクソガキと言われた

2026/06/20 09:00
よくある みみたんだよ。さん / 女性 / 70代

車で移動する事が多いので

2026/06/20 09:00
まったくない ?さん / 女性 / 60代

ドライブスルー渋滞に巻き込まれて迷惑する事なら有る

2026/06/20 09:00
まったくない takakura3さん / / ?代

ありません

2026/06/20 09:00
まったくない 頼田 そな(HN)さん / 女性 / ?代

こちら。

2026/06/20 09:00
この中にはない ?さん / / ?代

一度はある

2026/06/20 08:59
たまにある ネンネンさん / 男性 / 70代

時間がない時