コメント総数:1016件
車ねーし
お店で食べることがほとんどです。
アイドリングが地球環境にも悪いので、店内に入って注文します
よくある
ないです
テーブルで食べます。
たまにあります。
自宅近くに2店舗ありますのでなんとなく入ってしまいますね。
hは、ないですね。
迷惑だ、国土が狭く道路の狭い日本には不向きなドライブスルー
利用しています。
モスバーガーで店内でも結構時間かかるのにドライブスルーで行ったら30分位待たされたことがある。早く作れない店には無意味だな。
年に1回くらい
あおったバカ友がおっさんにクソガキと言われた
車で移動する事が多いので
ドライブスルー渋滞に巻き込まれて迷惑する事なら有る
ありません
こちら。
一度はある
時間がない時
コメント総数:1016件
車ねーし
お店で食べることがほとんどです。
アイドリングが地球環境にも悪いので、店内に入って注文します
よくある
ないです
テーブルで食べます。
たまにあります。
自宅近くに2店舗ありますのでなんとなく入ってしまいますね。
hは、ないですね。
迷惑だ、国土が狭く道路の狭い日本には不向きなドライブスルー
利用しています。
モスバーガーで店内でも結構時間かかるのにドライブスルーで行ったら30分位待たされたことがある。早く作れない店には無意味だな。
年に1回くらい
あおったバカ友がおっさんにクソガキと言われた
車で移動する事が多いので
ドライブスルー渋滞に巻き込まれて迷惑する事なら有る
ありません
こちら。
一度はある
時間がない時