コメント総数:1016件
最近はほとんど無いです。
昔は行ってましたが、そもそもファストフード店に行きません。
自分運転してはない。
無いですね
ないです
ですね(^_-)-☆
近くにあるので時々。
車がない
便利ですよね
はい
車運転できない。自転車でライドスルーもできるの?
です
人生で1度も使ったことないです
たまに、行きます。
近くにあるんで
ありません
ない
たまにケンチキで。
歩く
コメント総数:1016件
最近はほとんど無いです。
昔は行ってましたが、そもそもファストフード店に行きません。
自分運転してはない。
無いですね
ないです
ですね(^_-)-☆
近くにあるので時々。
車がない
便利ですよね
はい
車運転できない。自転車でライドスルーもできるの?
です
人生で1度も使ったことないです
たまに、行きます。
近くにあるんで
ありません
ない
はい
たまにケンチキで。
歩く