デイリサーチ

ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

コメント総数:1016件

2026/06/20 08:48
この中にはない jeaneさん / 女性 / 60代

食べる物に無頓着だった頃はドライブスルーでファーストフードを食べてた。

2026/06/20 08:47
たまにある たくユラさん / 男性 / 70代

まれに

2026/06/20 08:47
まったくない アホウドリさん / / ?代

ファーストフードをたべたことがない

2026/06/20 08:47
まったくない maccubeさん / 女性 / ?代

まずい〜

2026/06/20 08:46
たまにある おっさん / / ?代

マックで1,2回ぐらいかな始まったころwww(-_-;)

2026/06/20 08:45
この中にはない ?さん / 男性 / 40代

時々使います

2026/06/20 08:45
まったくない ?さん / 男性 / 80代

テイクアウトしない。

2026/06/20 08:44
この中にはない たつまきさん / / ?代

一度も利用したことがない

2026/06/20 08:43
たまにある ?さん / 男性 / 60代

便利ですよね!

2026/06/20 08:42
この中にはない ?さん / 女性 / 50代

数十年前に一度だけ利用した事があるけれど私の希望ではなく家族の意向だったし。

2026/06/20 08:41
まったくない ?さん / / ?代

ないですね。

2026/06/20 08:40
よくある ?さん / / ?代

ドライブスルーの所を狙って行く感じw

2026/06/20 08:40
たまにある マニラ君さん / 男性 / 50代

たまーにあるっす

2026/06/20 08:39
まったくない ?さん / / ?代

車に乗らんし

2026/06/20 08:38
まったくない ?さん / 男性 / 50代

過去に自転車でならしたことがある

2026/06/20 08:37
この中にはない ?さん / 女性 / 60代

息子と出かけた時に彼は利用してますが私はたのまないな〜

2026/06/20 08:37
この中にはない パグだよ!さん / 男性 / 70代

ファーストフード店自体 利用しない

2026/06/20 08:36
まったくない ?さん / / ?代

ない

2026/06/20 08:35
まったくない ?さん / 女性 / 80代

できたばかりの頃2〜3回利用してみましたけど。

2026/06/20 08:35
まったくない ないないさん / / ?代

ない