コメント総数:1016件
食べる物に無頓着だった頃はドライブスルーでファーストフードを食べてた。
まれに
ファーストフードをたべたことがない
まずい〜
マックで1,2回ぐらいかな始まったころwww(-_-;)
時々使います
テイクアウトしない。
一度も利用したことがない
便利ですよね!
数十年前に一度だけ利用した事があるけれど私の希望ではなく家族の意向だったし。
ないですね。
ドライブスルーの所を狙って行く感じw
たまーにあるっす
車に乗らんし
過去に自転車でならしたことがある
息子と出かけた時に彼は利用してますが私はたのまないな〜
ファーストフード店自体 利用しない
ない
できたばかりの頃2〜3回利用してみましたけど。
コメント総数:1016件
食べる物に無頓着だった頃はドライブスルーでファーストフードを食べてた。
まれに
ファーストフードをたべたことがない
まずい〜
マックで1,2回ぐらいかな始まったころwww(-_-;)
時々使います
テイクアウトしない。
一度も利用したことがない
便利ですよね!
数十年前に一度だけ利用した事があるけれど私の希望ではなく家族の意向だったし。
ないですね。
ドライブスルーの所を狙って行く感じw
たまーにあるっす
車に乗らんし
過去に自転車でならしたことがある
息子と出かけた時に彼は利用してますが私はたのまないな〜
ファーストフード店自体 利用しない
ない
できたばかりの頃2〜3回利用してみましたけど。
ない