デイリサーチ

ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

コメント総数:1016件

2026/06/20 08:35
まったくない ?さん / 男性 / 70代

ないなあ

2026/06/20 08:32
たまにある MTさん / / ?代

です

2026/06/20 08:32
まったくない ちびたさん / 男性 / 70代

群馬のような田舎はドライブスルー天国だが、そもそも、村には、店がない。

2026/06/20 08:31
まったくない ?さん / 男性 / 60代

最近はないです。

2026/06/20 08:30
まったくない ?さん / 男性 / 60代

ファストフード店自体ほとんど利用しない。

2026/06/20 08:29
まったくない ?さん / 男性 / 70代

 「Uber」を手がける米ウーバー・テクノロジーズは4月、ソニーグループ系の「S・RIDE(エスライド)」と提携した。訪日客が自国で使うウーバーアプリを介して、エスライドが契約するタクシーにも乗れるようにした。  ウーバーは、米国などで浸透しており、日本法人の広報担当者は「自社が提携する車両だけでは賄いきれない需要を取り込みたい」と狙いを語る。

2026/06/20 08:29
まったくない ノウチさん / 男性 / 70代

今は車のってないデス

2026/06/20 08:29
よくある プクちゃんさん / 男性 / 50代

マックとか

2026/06/20 08:29
まったくない wrさん / 男性 / 60代

20年以上前に1回だけやったことがあるが・・それ以降全くなし。今は免許持ってないから、なおさらない。

2026/06/20 08:29
たまにある ?さん / 女性 / 40代

昔はしてました

2026/06/20 08:28
たまにある ?さん / 男性 / 80代

一度だけ有る。

2026/06/20 08:26
たまにある kanchanさん / / ?代

店内注文の方が、早いかも?

2026/06/20 08:24
たまにある ?さん / / ?代

ドライブする時にたまーに利用します。かなり値上がってびっくり!

2026/06/20 08:23
たまにある ゆーこさん / / ?代

たまに

2026/06/20 08:23
たまにある ?さん / / ?代

たまーに

2026/06/20 08:22
まったくない ごんさん / / ?代

ないです

2026/06/20 08:22
たまにある ?さん / / ?代

あった

2026/06/20 08:22
まったくない バーミーさん / / ?代

ここ何年も行ってない

2026/06/20 08:22
たまにある ?さん / / ?代

最近はもういってないですが

2026/06/20 08:20
この中にはない 食い過ぎで倒れた老人さん / 男性 / 70代

ファストフードもドライブスルーも行かないのでね