コメント総数:1016件
年に数回程度。
個人差だ
ここ十数年はないなー
ほぼドライブスルーのみ。
これ。
興味がないので。
店内が多い
はい
このレベルです
田舎にはありません
1pts.
普通に
あまり行かないけど。
渋滞引き起こしてるしガソリン無駄 絶対に利用しない
店内利用のみですねェ〜。
対象店なし。
おはようございます。
ドライブスルーのうどん屋は見た事ない
普通に店内利用してる。
んせ
コメント総数:1016件
年に数回程度。
個人差だ
ここ十数年はないなー
ほぼドライブスルーのみ。
これ。
興味がないので。
店内が多い
はい
このレベルです
田舎にはありません
1pts.
普通に
あまり行かないけど。
渋滞引き起こしてるしガソリン無駄 絶対に利用しない
店内利用のみですねェ〜。
対象店なし。
おはようございます。
ドライブスルーのうどん屋は見た事ない
普通に店内利用してる。
んせ