コメント総数:1016件
です
そもそも行かない。
排気ガスの垂れ流し。絶対に利用しません。廃止すべきです。
ないです。
子供がそれしか食べたくないと言われて
店内にやね
ない
食べない
田舎なのでありません。
ドライブスルー渋滞、迷惑です。
です。
ハイ
車持ってないもん
たまにあります
たまにあります。
たまーに。
たま
マクドくらいかな ツルハの処方箋と牛丼は最近使わなくなった
コメント総数:1016件
です
そもそも行かない。
排気ガスの垂れ流し。絶対に利用しません。廃止すべきです。
ないです。
子供がそれしか食べたくないと言われて
店内にやね
ない
食べない
田舎なのでありません。
ドライブスルー渋滞、迷惑です。
です。
ハイ
車持ってないもん
たまにあります
たまにあります。
たまーに。
たま
です
マクドくらいかな ツルハの処方箋と牛丼は最近使わなくなった
ない