コメント総数:1016件
まったくない
ない
あります。
大昔に二度ほどあっただけ
です
ダイエットにはジャンクフードは最大の敵
です。
そもそも車以前にジャンクフード買わない
30年以上自家用車を持っていない
desu
店頭で買う方が多いですが。
いつも徒歩です
なんか利用したことない
あります
利用した事はありますが、今は、ファストフード自体利用しません
ファーストフードは食べません
全くないです。
今はないけど、昔車があった時にあったかもー(^○^)
コメント総数:1016件
まったくない
ない
あります。
大昔に二度ほどあっただけ
です
ダイエットにはジャンクフードは最大の敵
です。
そもそも車以前にジャンクフード買わない
30年以上自家用車を持っていない
desu
店頭で買う方が多いですが。
です
いつも徒歩です
なんか利用したことない
あります
です
利用した事はありますが、今は、ファストフード自体利用しません
ファーストフードは食べません
全くないです。
今はないけど、昔車があった時にあったかもー(^○^)