デイリサーチ

ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

コメント総数:1016件

2026/06/20 07:32
まったくない ?さん / 男性 / 70代

無いです。

2026/06/20 07:32
まったくない ペロッタンさん / 男性 / 60代

ないです。

2026/06/20 07:32
この中にはない こころひかりさん / 男性 / 50代

ない。

2026/06/20 07:31
まったくない takaさん / 男性 / 70代

です

2026/06/20 07:30
まったくない ?さん / 女性 / 60代

ありません。

2026/06/20 07:30
たまにある ?さん / 女性 / 60代

朝マックとか、牛丼とかほんのたまに。

2026/06/20 07:29
まったくない ricocanさん / / ?代

です。

2026/06/20 07:29
まったくない ?さん / 男性 / 40代

ドライブスルー以前にファストフード店は全く利用しない。ハンバーガーは自販機に限る。

2026/06/20 07:29
まったくない ?さん / / ?代

no

2026/06/20 07:29
まったくない ?さん / 男性 / 60代

ありません。

2026/06/20 07:28
この中にはない ?さん / / ?代

凄くまれにあった。考えなしの定型選択肢やめろ。

2026/06/20 07:28
たまにある ?さん / / ?代

たまに。

2026/06/20 07:28
たまにある らっきょさん / 男性 / 60代

はい

2026/06/20 07:27
まったくない ミゲルさん / 女性 / 50代

お腹すいたら店に入るし。

2026/06/20 07:27
たまにある ?さん / / ?代

そんなんな、店の中で食うのが、一番ええに決まっとるんやさかい、めったにやらんのじゃ。

2026/06/20 07:26
まったくない ?さん / / ?代

あまり好きではないので。

2026/06/20 07:25
まったくない ?さん / 女性 / ?代

ありません

2026/06/20 07:25
この中にはない ?さん / 男性 / ?代

「使ったことがある」という程度。

2026/06/20 07:25
たまにある まろんさん / 女性 / ?代

滅多には無いですが・・・たま〜に

2026/06/20 07:24
まったくない トトロボンドさん / 男性 / 80代

銀行ATMのドライブスルーはあった。