コメント総数:1016件
無いです。
ないです。
ない。
です
ありません。
朝マックとか、牛丼とかほんのたまに。
です。
ドライブスルー以前にファストフード店は全く利用しない。ハンバーガーは自販機に限る。
no
凄くまれにあった。考えなしの定型選択肢やめろ。
たまに。
はい
お腹すいたら店に入るし。
そんなんな、店の中で食うのが、一番ええに決まっとるんやさかい、めったにやらんのじゃ。
あまり好きではないので。
ありません
「使ったことがある」という程度。
滅多には無いですが・・・たま〜に
銀行ATMのドライブスルーはあった。
コメント総数:1016件
無いです。
ないです。
ない。
です
ありません。
朝マックとか、牛丼とかほんのたまに。
です。
ドライブスルー以前にファストフード店は全く利用しない。ハンバーガーは自販機に限る。
no
ありません。
凄くまれにあった。考えなしの定型選択肢やめろ。
たまに。
はい
お腹すいたら店に入るし。
そんなんな、店の中で食うのが、一番ええに決まっとるんやさかい、めったにやらんのじゃ。
あまり好きではないので。
ありません
「使ったことがある」という程度。
滅多には無いですが・・・たま〜に
銀行ATMのドライブスルーはあった。