コメント総数:1016件
車に乗らない
たまにあります
車は運転してません。歩けよ。
ありません。
全体的にはよくあるとたまにあるの中間くらいだと思いますがスタバはほぼ毎回ドライブスルーですね、座れませんから。
ないですね。
車を持っていた時期にありましたけどね!
全く無いです
数十年前に何度かある
yes
ファストフード店に行かないし・・・
免許がない
ない
車持ってないので利用のしようがありません
無いです
たまに
健康に悪そうな食い物は避ける
全然ありません。
ありました
最近はあまり使っていない
コメント総数:1016件
車に乗らない
たまにあります
車は運転してません。歩けよ。
ありません。
全体的にはよくあるとたまにあるの中間くらいだと思いますがスタバはほぼ毎回ドライブスルーですね、座れませんから。
ないですね。
車を持っていた時期にありましたけどね!
全く無いです
数十年前に何度かある
yes
ファストフード店に行かないし・・・
免許がない
ない
車持ってないので利用のしようがありません
無いです
たまに
健康に悪そうな食い物は避ける
全然ありません。
ありました
最近はあまり使っていない