コメント総数:1016件
まあね。
ドライブスルー使えないかも モバイルオーダーして受け取るのはいいが そこで注文して待っていると渋滞の原因です
です。
ないね
家の手作りしか食べないし車が無い
です
無い
たまに
稀に
今迄利用したことが一度もないです。
めったにないけどネ
ないです。
自宅で食べたい時は。。
ドライブスルーは、ないです・・・。
ですね。
ごくたまに
ありません
利用することはない。
不買運動中
コメント総数:1016件
まあね。
ドライブスルー使えないかも モバイルオーダーして受け取るのはいいが そこで注文して待っていると渋滞の原因です
です。
ないね
家の手作りしか食べないし車が無い
です
無い
たまに
稀に
今迄利用したことが一度もないです。
めったにないけどネ
ないです。
自宅で食べたい時は。。
ドライブスルーは、ないです・・・。
ですね。
ごくたまに
ありません
です。
利用することはない。
不買運動中