デイリサーチ

ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

コメント総数:1016件

2026/06/20 07:09
まったくない ?さん / / ?代

まあね。

2026/06/20 07:07
まったくない ?さん / 男性 / 60代

ドライブスルー使えないかも モバイルオーダーして受け取るのはいいが そこで注文して待っていると渋滞の原因です

2026/06/20 07:06
たまにある ほんじさん / / ?代

です。

2026/06/20 07:05
まったくない ボリスさん / 男性 / 60代

ないね

2026/06/20 07:04
まったくない おとぼけものさん / 男性 / 80代

家の手作りしか食べないし車が無い

2026/06/20 07:04
まったくない kikiさん / / ?代

です

2026/06/20 07:03
まったくない ?さん / 男性 / 70代

無い

2026/06/20 07:02
たまにある ?さん / / ?代

たまに

2026/06/20 07:02
たまにある ?さん / / ?代

稀に

2026/06/20 07:01
まったくない あきちゃんさん / 男性 / 80代

今迄利用したことが一度もないです。

2026/06/20 06:59
たまにある アップルさん / / ?代

めったにないけどネ

2026/06/20 06:59
たまにある m34ysさん / / ?代

ないです。

2026/06/20 06:59
たまにある るぱんのママさん / 女性 / 60代

自宅で食べたい時は。。

2026/06/20 06:58
まったくない 14Cruyffさん / / ?代

ドライブスルーは、ないです・・・。

2026/06/20 06:57
たまにある ぼんさん / / ?代

ですね。

2026/06/20 06:56
たまにある ダイビングかずさん / / ?代

ごくたまに

2026/06/20 06:56
まったくない ?さん / / ?代

ありません

2026/06/20 06:55
たまにある sukarinさん / 男性 / 50代

です。

2026/06/20 06:53
まったくない hikaruさん / / ?代

利用することはない。

2026/06/20 06:53
よくある ルパンさん / 男性 / 50代

不買運動中