コメント総数:1016件
ない
ファストフードを利用しない
です
ごく若いころあったがここ最近は全くない
たまにですね
もしかしてマックの事?
アホですかぁ?!…(笑)
車を運転せんから。
たまにある
1度は有るが利用しずらい感じがします。休憩がてら店内食。高いので最近は利用しなくなった。
これかな
最近はないなぁ
ファーストフード店も車も、ほとんど利用しない。
ふっ
まったくないです。
まったくない
ごくごくたまに4,5年に一回くらい
この中にはない
混雑していたら車を降りて中で買う
コメント総数:1016件
ない
ファストフードを利用しない
です
ごく若いころあったがここ最近は全くない
たまにですね
もしかしてマックの事?
アホですかぁ?!…(笑)
車を運転せんから。
たまにある
たまにある
1度は有るが利用しずらい感じがします。休憩がてら店内食。高いので最近は利用しなくなった。
これかな
最近はないなぁ
ファーストフード店も車も、ほとんど利用しない。
ふっ
まったくないです。
まったくない
ごくごくたまに4,5年に一回くらい
この中にはない
混雑していたら車を降りて中で買う