デイリサーチ

ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

コメント総数:1016件

2026/06/20 06:53
まったくない そげだがんさん / 男性 / 70代

ない

2026/06/20 06:52
まったくない 蛮府さん / 男性 / 60代

ファストフードを利用しない

2026/06/20 06:51
まったくない ?さん / 女性 / 40代

です

2026/06/20 06:51
まったくない ?さん / / ?代

ごく若いころあったがここ最近は全くない

2026/06/20 06:50
たまにある ?さん / / ?代

たまにですね

2026/06/20 06:50
まったくない ひでわくさん / / ?代

もしかしてマックの事?

2026/06/20 06:50
まったくない ?さん / / ?代

アホですかぁ?!…(笑)

2026/06/20 06:48
まったくない Fuck Trumpさん / / ?代

車を運転せんから。

2026/06/20 06:47
たまにある ?さん / / ?代

たまにある

2026/06/20 06:46
たまにある ?さん / / ?代

たまにある

2026/06/20 06:46
まったくない ?さん / 男性 / 60代

1度は有るが利用しずらい感じがします。休憩がてら店内食。高いので最近は利用しなくなった。

2026/06/20 06:45
まったくない ?さん / / ?代

これかな

2026/06/20 06:44
たまにある すぷぷさん / 女性 / 50代

最近はないなぁ

2026/06/20 06:44
まったくない お好み焼き屋さん / 男性 / 60代

ファーストフード店も車も、ほとんど利用しない。

2026/06/20 06:43
まったくない ひろふぁぐさん / / ?代

ふっ

2026/06/20 06:42
まったくない MACHAさん / / ?代

まったくないです。

2026/06/20 06:40
まったくない ?さん / / ?代

まったくない

2026/06/20 06:40
たまにある めひさん / 女性 / 70代

ごくごくたまに4,5年に一回くらい

2026/06/20 06:39
この中にはない ?さん / / ?代

この中にはない

2026/06/20 06:39
たまにある ?さん / / ?代

混雑していたら車を降りて中で買う