コメント総数:1016件
一度...
自転車でも利用してよいのなら利用したい。
たまにある
利用しないですね
若い頃はそれなりにありましたが、近ごろはドライブする事すら減ってきましたので、激減ですね。
ごくたまに
車を運転しませんから。
たまに
今は無い
何度かはあります。
たまにあります。
車を持っていないので
ペーパードライバーなので無理
ひとりだと店内で食べちゃうけど、家族の分を買いに行く時はドライブスルーですね
利用したことが有りましたが、最近は利用してません。
そうですね。
あります。
徒歩で行く
この中にはない
車無い。
コメント総数:1016件
一度...
自転車でも利用してよいのなら利用したい。
たまにある
利用しないですね
若い頃はそれなりにありましたが、近ごろはドライブする事すら減ってきましたので、激減ですね。
ごくたまに
車を運転しませんから。
たまに
今は無い
何度かはあります。
たまにあります。
車を持っていないので
ペーパードライバーなので無理
ひとりだと店内で食べちゃうけど、家族の分を買いに行く時はドライブスルーですね
利用したことが有りましたが、最近は利用してません。
そうですね。
あります。
徒歩で行く
この中にはない
車無い。