コメント総数:1016件
ですね。
のんびりしたいので・店に入ります。
最近は利用してない
ファーストフードを食べた事が無い
これです
最近は無い・・・
一度だけある
最近はコンビニ一択。
ドライブスルーは殆ど利用しない
田舎苦手
これ
そういった近代的なものは苦手で・・・・
たまーーーにですけど…
(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。
ありませんね。
頻度高く利用します。
全くありません
たまにあります
無い
コメント総数:1016件
ですね。
のんびりしたいので・店に入ります。
最近は利用してない
ファーストフードを食べた事が無い
これです
最近は無い・・・
一度だけある
最近はコンビニ一択。
ドライブスルーは殆ど利用しない
田舎苦手
これ
そういった近代的なものは苦手で・・・・
たまーーーにですけど…
(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。
ありませんね。
ですね。
頻度高く利用します。
全くありません
たまにあります
無い