コメント総数:1016件
ほとんどしない
です。
車が無いです。
ケンタッキー。マクド
たまに使います
ある
hii
ないっす
縁がないです
一度も無い
免許無いしファストフードも食べない
あります
車に乗ってません
です
昔ね。長らくない。ファストフードも最近は高くてね。
よくある
公共交通機関がほぼ無いに等しく車生活がメインなので、マクドナルド等はドライブスルーが2レーンもあるけど、やはりカウンターで注文したり受け取ったりしたい。
たまにある。
あった
コメント総数:1016件
ほとんどしない
です。
車が無いです。
ケンタッキー。マクド
たまに使います
ある
hii
ないっす
縁がないです
一度も無い
免許無いしファストフードも食べない
あります
車に乗ってません
です
昔ね。長らくない。ファストフードも最近は高くてね。
よくある
公共交通機関がほぼ無いに等しく車生活がメインなので、マクドナルド等はドライブスルーが2レーンもあるけど、やはりカウンターで注文したり受け取ったりしたい。
です。
たまにある。
あった