デイリサーチ

ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

コメント総数:1016件

2026/06/20 06:13
まったくない ?さん / / ?代

ほとんどしない

2026/06/20 06:12
まったくない 匿名希望さん / / ?代

です。

2026/06/20 06:11
まったくない tatsubouさん / 男性 / 70代

車が無いです。

2026/06/20 06:11
たまにある haruさん / 女性 / 60代

ケンタッキー。マクド

2026/06/20 06:11
たまにある ?さん / / ?代

たまに使います

2026/06/20 06:10
たまにある ?さん / / ?代

ある

2026/06/20 06:09
まったくない taroさん / / ?代

hii

2026/06/20 06:09
まったくない らいむさん / 男性 / ?代

ないっす

2026/06/20 06:08
まったくない 3939819さん / 男性 / ?代

縁がないです

2026/06/20 06:08
まったくない ?さん / 男性 / 50代

一度も無い

2026/06/20 06:07
まったくない きょんたまさん / / ?代

免許無いしファストフードも食べない

2026/06/20 06:07
たまにある ?さん / / ?代

あります

2026/06/20 06:05
まったくない ?さん / 男性 / 60代

車に乗ってません

2026/06/20 06:04
たまにある ?さん / 男性 / 50代

です

2026/06/20 06:04
たまにある scnkさん / 男性 / 60代

昔ね。長らくない。ファストフードも最近は高くてね。

2026/06/20 06:02
よくある ?さん / / ?代

よくある

2026/06/20 06:01
まったくない ?さん / 男性 / 50代

公共交通機関がほぼ無いに等しく車生活がメインなので、マクドナルド等はドライブスルーが2レーンもあるけど、やはりカウンターで注文したり受け取ったりしたい。

2026/06/20 06:00
たまにある 匿名希望さん / 男性 / 50代

です。

2026/06/20 06:00
たまにある ?さん / / ?代

たまにある。

2026/06/20 05:59
たまにある ?さん / / ?代

あった