コメント総数:1016件
ファストフードには行かない。
sometime
車ない。
です
街中にスルータイプがない
具志堅用高です
これ
ない
店が一番
有りません。
たまにありますよ・・・
NAI NAI NAI 恋じゃNAI♪~
これかな
はい
no
です。
ファーストフード店でたまに利用することがあります
田舎なのでそんなものがない。車で1時間くらい行った所にはあるけどそこまでして食べたいとは思わないな。そもそも値段上がりすぎ
コメント総数:1016件
ファストフードには行かない。
sometime
車ない。
です
街中にスルータイプがない
具志堅用高です
これ
ない
店が一番
有りません。
たまにありますよ・・・
NAI NAI NAI 恋じゃNAI♪~
これかな
ない
ない
はい
no
です。
ファーストフード店でたまに利用することがあります
田舎なのでそんなものがない。車で1時間くらい行った所にはあるけどそこまでして食べたいとは思わないな。そもそも値段上がりすぎ