コメント総数:1016件
これ
です
です。
基本!ファーストフードなるものは食べた事がない!
そもそも行かない。
テイクアウトはするけど、ドライブスルーがあっても駐車場に停めて店舗内レジで頼んでしまう…。
以前は利用、今は店内で持ち帰りでセルフ注文します。
!
足の悪い自分にとって日必需品
ですね。
よ
ないです。
車を持っていないし運転もしないので。
最近は利用していない。
過去に何度か
まったくです。
あれってなに?みんな、そんなに時間がないの?たいへんだねぇ・・・
なしです
コメント総数:1016件
これ
です
です。
です
基本!ファーストフードなるものは食べた事がない!
そもそも行かない。
テイクアウトはするけど、ドライブスルーがあっても駐車場に停めて店舗内レジで頼んでしまう…。
です。
以前は利用、今は店内で持ち帰りでセルフ注文します。
!
足の悪い自分にとって日必需品
ですね。
よ
ないです。
車を持っていないし運転もしないので。
最近は利用していない。
過去に何度か
まったくです。
あれってなに?みんな、そんなに時間がないの?たいへんだねぇ・・・
なしです