コメント総数:1016件
ほとんどです。
ないです
店内で買います
無い
ドライブスルー
うん
ある
お店で食べています
以前使ったが今は使わない。
店内利用
たまにあります。
ありますよ
ない
ファストフード自体、全く食べないけど、昔一度だけなぜかフランスのオータンって街だったかドライブスルーしたことある
お店に入ります。
注文する量が多いときは、車を降りて店内で持ち帰りで注文します。車の中から受け取りにくいので。少ないときはドライブスルーで。
でず
昔一回だけ利用したことある
昔はよくありました。
大抵は店内で食べてますが、一度もないかと言われると数回あるため、これにしました。たまにある・まったくないではなく、ほとんど無いが実情です。
コメント総数:1016件
ほとんどです。
ないです
店内で買います
無い
ドライブスルー
うん
ある
お店で食べています
以前使ったが今は使わない。
店内利用
たまにあります。
ありますよ
ない
ファストフード自体、全く食べないけど、昔一度だけなぜかフランスのオータンって街だったかドライブスルーしたことある
お店に入ります。
注文する量が多いときは、車を降りて店内で持ち帰りで注文します。車の中から受け取りにくいので。少ないときはドライブスルーで。
でず
昔一回だけ利用したことある
昔はよくありました。
大抵は店内で食べてますが、一度もないかと言われると数回あるため、これにしました。たまにある・まったくないではなく、ほとんど無いが実情です。