デイリサーチ

ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

コメント総数:1016件

2026/06/20 05:28
よくある タカポンさん / 男性 / 60代

ほとんどです。

2026/06/20 05:27
まったくない アサイチさん / / ?代

ないです

2026/06/20 05:27
まったくない ?さん / / ?代

店内で買います

2026/06/20 05:27
まったくない よっぴーさん / / ?代

無い

2026/06/20 05:26
まったくない ?さん / / ?代

ドライブスルー

2026/06/20 05:24
たまにある ?さん / 男性 / 70代

うん

2026/06/20 05:24
よくある ?さん / / ?代

ある

2026/06/20 05:22
まったくない かをりさん / 女性 / 80代

お店で食べています

2026/06/20 05:21
たまにある ?さん / 男性 / 70代

以前使ったが今は使わない。

2026/06/20 05:19
まったくない Thomas888さん / 男性 / 70代

店内利用

2026/06/20 05:19
たまにある 凧?さん / 男性 / 70代

たまにあります。

2026/06/20 05:18
たまにある タカシさん / 男性 / 60代

ありますよ

2026/06/20 05:16
まったくない ジゴロウさん / 男性 / 60代

ない

2026/06/20 05:13
まったくない イヴの誘惑さん / 女性 / 50代

ファストフード自体、全く食べないけど、昔一度だけなぜかフランスのオータンって街だったかドライブスルーしたことある

2026/06/20 05:12
まったくない ukonn666さん / 女性 / 80代

お店に入ります。

2026/06/20 05:10
たまにある ?さん / 女性 / 60代

注文する量が多いときは、車を降りて店内で持ち帰りで注文します。車の中から受け取りにくいので。少ないときはドライブスルーで。

2026/06/20 05:09
この中にはない しんさん / / ?代

でず

2026/06/20 05:09
まったくない ?さん / 女性 / 50代

昔一回だけ利用したことある

2026/06/20 05:08
まったくない 匿名さん / 女性 / 60代

昔はよくありました。

2026/06/20 05:08
たまにある 西南戦争ではなく西南の役さん / 男性 / 60代

大抵は店内で食べてますが、一度もないかと言われると数回あるため、これにしました。たまにある・まったくないではなく、ほとんど無いが実情です。