コメント総数:1016件
ないなー
マクドナルドのとか牛丼チェーン店
車を持っていない
です
そもそもファーストフード店に行かない
ないな
牛丼屋さん
免許も持ってない。
まったく
基本的にイートイン派…でございます。
ファーストフードなんて 僕は 食べたことが ないね。
混雑時は避ける
過去にはあったけどね。駐車場で待たされて食べた、揚げたてのマックフライポテト、旨かったなぁ。
若い頃はあったけど、今は車もってないから。
面倒に思う
あります。
いきますね・・・
だな。
たまに
コメント総数:1016件
ないなー
マクドナルドのとか牛丼チェーン店
車を持っていない
です
そもそもファーストフード店に行かない
ないな
牛丼屋さん
免許も持ってない。
まったく
基本的にイートイン派…でございます。
ファーストフードなんて 僕は 食べたことが ないね。
混雑時は避ける
過去にはあったけどね。駐車場で待たされて食べた、揚げたてのマックフライポテト、旨かったなぁ。
若い頃はあったけど、今は車もってないから。
面倒に思う
あります。
いきますね・・・
だな。
車を持っていない
たまに