コメント総数:1016件
ない。
無いですね〜
ファストフードは食べないし車を持っていないので二重に利用する可能性がないです。
ない
オハヨウゴザイマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
店自体全く利用しない。
昔、1〜2度、有っただけでその後は無い
です。
です
ドライブスルー凄く混むから行かないですね
今は 店舗内へ行く
マクドが問題を起こしてから行ってないので、いつから食べてないだろう… もともとドライブスルーは使った事はありませんが、マクド以外に思い浮かびませんね。
ないね
ほとんどない
まったくない
ありません
まったくないです。
利用しない
家族のリクエスト
コメント総数:1016件
ない。
無いですね〜
ファストフードは食べないし車を持っていないので二重に利用する可能性がないです。
ない
オハヨウゴザイマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
店自体全く利用しない。
昔、1〜2度、有っただけでその後は無い
です。
です
ドライブスルー凄く混むから行かないですね
ない
今は 店舗内へ行く
マクドが問題を起こしてから行ってないので、いつから食べてないだろう… もともとドライブスルーは使った事はありませんが、マクド以外に思い浮かびませんね。
ないね
ほとんどない
まったくない
ありません
まったくないです。
利用しない
家族のリクエスト