デイリサーチ

ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか? のコメント

コメント総数:1016件

2026/06/20 04:42
まったくない ばばあさん / 女性 / 60代

もう還暦を過ぎたのでファストフード食べません

2026/06/20 04:40
まったくない ちゃんちゃんさん / 男性 / 50代

車、乗らんし。

2026/06/20 04:39
たまにある naoさん / / ?代

です

2026/06/20 04:38
たまにある かめサンさん / 男性 / ?代

昔はたまに利用してた。

2026/06/20 04:36
まったくない 行旅死亡人さん / 男性 / ?代

あります

2026/06/20 04:36
まったくない ?さん / / ?代

ファストフード店に行かないから

2026/06/20 04:34
たまにある ?さん / 男性 / 60代

車自体は十数年前に処分したけど、郊外なせいか、たまに寄るスーパーや商店街の最寄りの店がドライブスルー併設店舗といパターンがあるので徒歩でだけど利用することがある。ドライブスルーとしてという意味なら利用することはない。

2026/06/20 04:33
まったくない 三毛猫のパパさん / / ?代

一度もありません。

2026/06/20 04:33
たまにある water lilyさん / 女性 / 60代

たまに

2026/06/20 04:32
この中にはない ささ26さん / / ?代

昔はよく利用していたが、最近は全く利用しなくなった。

2026/06/20 04:32
たまにある ソランさん / 男性 / 60代

パジャマでも行ける

2026/06/20 04:31
まったくない かっぱさん / / ?代

免許も車も無いし

2026/06/20 04:30
まったくない ?さん / 男性 / ?代

一度もありません

2026/06/20 04:30
たまにある さとのやま さん / / ?代

たまにマックなどで

2026/06/20 04:30
まったくない さいちゃんさん / / ?代

です。

2026/06/20 04:29
まったくない ?さん / 女性 / 60代

ファストフード食べないかな

2026/06/20 04:28
たまにある 世界のナベゾコさん / 男性 / 60代

これ

2026/06/20 04:28
よくある ?さん / 男性 / 40代

ほぼこれ

2026/06/20 04:27
まったくない 匿名野郎さん / 男性 / 50代

自家用車を所有していないし、カーシェアやレンタカーも利用したことないです。

2026/06/20 04:27
たまにある そうきさん / 男性 / 50代

今はありませんが以前友人がドライブに誘ってくれた時に何度か利用しました。またドライブに行けば利用するかも。ただ私自身はクルマを持ってません。アレ徒歩や自転車だとダメですから。