コメント総数:1016件
もう還暦を過ぎたのでファストフード食べません
車、乗らんし。
です
昔はたまに利用してた。
あります
ファストフード店に行かないから
車自体は十数年前に処分したけど、郊外なせいか、たまに寄るスーパーや商店街の最寄りの店がドライブスルー併設店舗といパターンがあるので徒歩でだけど利用することがある。ドライブスルーとしてという意味なら利用することはない。
一度もありません。
たまに
昔はよく利用していたが、最近は全く利用しなくなった。
パジャマでも行ける
免許も車も無いし
一度もありません
たまにマックなどで
です。
ファストフード食べないかな
これ
ほぼこれ
自家用車を所有していないし、カーシェアやレンタカーも利用したことないです。
今はありませんが以前友人がドライブに誘ってくれた時に何度か利用しました。またドライブに行けば利用するかも。ただ私自身はクルマを持ってません。アレ徒歩や自転車だとダメですから。
コメント総数:1016件
もう還暦を過ぎたのでファストフード食べません
車、乗らんし。
です
昔はたまに利用してた。
あります
ファストフード店に行かないから
車自体は十数年前に処分したけど、郊外なせいか、たまに寄るスーパーや商店街の最寄りの店がドライブスルー併設店舗といパターンがあるので徒歩でだけど利用することがある。ドライブスルーとしてという意味なら利用することはない。
一度もありません。
たまに
昔はよく利用していたが、最近は全く利用しなくなった。
パジャマでも行ける
免許も車も無いし
一度もありません
たまにマックなどで
です。
ファストフード食べないかな
これ
ほぼこれ
自家用車を所有していないし、カーシェアやレンタカーも利用したことないです。
今はありませんが以前友人がドライブに誘ってくれた時に何度か利用しました。またドライブに行けば利用するかも。ただ私自身はクルマを持ってません。アレ徒歩や自転車だとダメですから。