コメント総数:1016件
車の運転免許、持っていません。
ないです。
マクドナルドである
180円以上するガソリン消費のドライブはスルーする
いつもですね。
ない
そもそもジャンクフードは食べないので。
若い頃はあったが、車も処分してないです
たまに
旅行の際は
運転しないので。
無いです
たまにたまたまあるある!
落ち着いて食べたい
昔はあったが
車との縁がない
たまにある
無免許なもんで
こちら
コメント総数:1016件
車の運転免許、持っていません。
ないです。
マクドナルドである
180円以上するガソリン消費のドライブはスルーする
いつもですね。
ない
そもそもジャンクフードは食べないので。
若い頃はあったが、車も処分してないです
たまに
旅行の際は
運転しないので。
無いです
たまにたまたまあるある!
たまに
落ち着いて食べたい
昔はあったが
車との縁がない
たまにある
無免許なもんで
こちら