コメント総数:1000件
リハビリの教室に置いてあります。
習っておいたほうが良いですね
AEDが設置され始めたころ職場で簡単な講習みたいな説明があった。
一応、勤務先では市民救命士の資格を取ることが必須でしたから。
ないです。もしもの時、困るよねぇ。
一度だけあるが全く自信はない
医療の職でしたが一度も実践は有りませんでしたね。
ある(*^▽^*)去年か一昨年に校区の防災フェスタで消防、警察、自衛隊 来て直にAED体験と簡易タンカーで輸送体験出来るのと自衛隊のカレー振る舞いがあり姪のクラスの男の子も来ててカレー一緒に食べた笑 後AED、4班に別れてしたけど電気ショック凄くて皆一同びびった@@) 消防隊の人と1,2,3,4,5てのも生で見たしアンパンマンか何かの曲が丁度リズム、感覚的にあうらしく子供向けにはそう教えてる」と話してた(´▽`*)後簡易タンカーで「寝てみたい人〜〜(´▽`*)」で手上げて寝て すんごいふわふわで安定してなくて変な感じだったけどかなり貴重な体験出来た(*^▽^*)
一度もないです。
教わった事ない?
テレビでちょっと見ただけ。一度習いたい。
職場の研修で、数年おきに何度か体験しました。でも普段全く触れる機会がないので、うまく使いこなせる自信がありません。
わからないねーちっち
ない
一度もないですねェ〜。以前の会社では救急救命の講義を毎年やっていた。
防災訓練で他の人がやるのを見た。
ないです
あったような無かったような?
使わんとって、施術したこともあるよ。
使うことあるのかな?
コメント総数:1000件
リハビリの教室に置いてあります。
習っておいたほうが良いですね
AEDが設置され始めたころ職場で簡単な講習みたいな説明があった。
一応、勤務先では市民救命士の資格を取ることが必須でしたから。
ないです。もしもの時、困るよねぇ。
一度だけあるが全く自信はない
医療の職でしたが一度も実践は有りませんでしたね。
ある(*^▽^*)去年か一昨年に校区の防災フェスタで消防、警察、自衛隊 来て直にAED体験と簡易タンカーで輸送体験出来るのと自衛隊のカレー振る舞いがあり姪のクラスの男の子も来ててカレー一緒に食べた笑 後AED、4班に別れてしたけど電気ショック凄くて皆一同びびった@@) 消防隊の人と1,2,3,4,5てのも生で見たしアンパンマンか何かの曲が丁度リズム、感覚的にあうらしく子供向けにはそう教えてる」と話してた(´▽`*)後簡易タンカーで「寝てみたい人〜〜(´▽`*)」で手上げて寝て すんごいふわふわで安定してなくて変な感じだったけどかなり貴重な体験出来た(*^▽^*)
一度もないです。
教わった事ない?
テレビでちょっと見ただけ。一度習いたい。
職場の研修で、数年おきに何度か体験しました。でも普段全く触れる機会がないので、うまく使いこなせる自信がありません。
わからないねーちっち
ない
一度もないですねェ〜。以前の会社では救急救命の講義を毎年やっていた。
防災訓練で他の人がやるのを見た。
ないです
あったような無かったような?
使わんとって、施術したこともあるよ。
使うことあるのかな?