コメント総数:1000件
???
講習会で。
ないです
テレビで見たけど習ったことのなるのかな?
安全講習で受けました
二回、実際に使った事がある。
習ってもその場になると、たぶんあたふたするし、何回も経験を積むことであれば意味あると思う。
無いです…
会社で避難訓練をしたとき、消防の人が来て、基本的な仕組みと使い方を教えてくれた。
ありません
最近マンション内に置いたけど
元、職場でしたので…!!
病院勤めなんで
です。
昨夜、これに関するニュースを見たばかり。そのニュースでは看護師さんが二人居合わせたため命は助かったそうですが、いざという時、素人が使えるのかと不安になりましたね。
はい
無いです
ない
あり
コメント総数:1000件
???
講習会で。
ないです
テレビで見たけど習ったことのなるのかな?
安全講習で受けました
二回、実際に使った事がある。
習ってもその場になると、たぶんあたふたするし、何回も経験を積むことであれば意味あると思う。
無いです…
会社で避難訓練をしたとき、消防の人が来て、基本的な仕組みと使い方を教えてくれた。
ありません
最近マンション内に置いたけど
元、職場でしたので…!!
病院勤めなんで
です。
昨夜、これに関するニュースを見たばかり。そのニュースでは看護師さんが二人居合わせたため命は助かったそうですが、いざという時、素人が使えるのかと不安になりましたね。
はい
無いです
ない
ない
あり