デイリサーチ

AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

コメント総数:1000件

2026/06/21 11:12
何度もある おじさんさん / 男性 / 50代

3回習ったかな?

2026/06/21 11:11
一度もない zappyさん / 男性 / 60代

知っておきたいです

2026/06/21 11:11
すこしある ?さん / / ?代

にっぽん、倒れんなよ

2026/06/21 11:11
一度もない ユカルンさん / 女性 / 40代

ない

2026/06/21 11:11
何度もある くまたろうさん / / ?代

職業柄、毎年ではないですが、研修などで必ず実技をやります。

2026/06/21 11:09
一度もない ?さん / / ?代

AEDってなに?おいしいの?

2026/06/21 11:08
一度もない ?さん / / ?代

ですね

2026/06/21 11:06
すこしある ?さん / / ?代

あります。

2026/06/21 11:04
すこしある 凡人さん / / 80代

救急救命講習会に参加しました。

2026/06/21 11:03
何度もある ニックジャガーさん / 男性 / 70代

防災訓練で、毎年消防の方がきて教えていただいてます

2026/06/21 11:03
一度もない ステディベアさん / 男性 / 70代

無いし、その場に居合わせても自ら手を出さない。後で何言われるか判らない

2026/06/21 11:01
一度もない katsuさん / / ?代

無いです。

2026/06/21 10:59
何度もある ごまめさん / / ?代

使えると思います。

2026/06/21 10:59
何度もある ノウチさん / 男性 / 70代

勤め先で1年に1度は講習を受けていたデス

2026/06/21 10:57
一度もない ?さん / / ?代

ない

2026/06/21 10:55
一度もない ?さん / 男性 / 50代

ニュースでしか見たことが無い

2026/06/21 10:52
一度もない ?さん / 女性 / 50代

何年か前、商業施設のAEDを、誤って触って作動させて大慌てした人を見かけた。何かの機会での講習は必要だと思う。

2026/06/21 10:52
すこしある ?さん / 女性 / 80代

随分前に1度だけ。見ていただけですが。

2026/06/21 10:51
すこしある ?さん / / ?代

自動車学校でやったおぼえある

2026/06/21 10:51
すこしある うずら玉子さん / 女性 / 60代

1回講習会に参加しました。もちろん、緊急時は対応できます。