コメント総数:1000件
3回習ったかな?
知っておきたいです
にっぽん、倒れんなよ
ない
職業柄、毎年ではないですが、研修などで必ず実技をやります。
AEDってなに?おいしいの?
ですね
あります。
救急救命講習会に参加しました。
防災訓練で、毎年消防の方がきて教えていただいてます
無いし、その場に居合わせても自ら手を出さない。後で何言われるか判らない
無いです。
使えると思います。
勤め先で1年に1度は講習を受けていたデス
ニュースでしか見たことが無い
何年か前、商業施設のAEDを、誤って触って作動させて大慌てした人を見かけた。何かの機会での講習は必要だと思う。
随分前に1度だけ。見ていただけですが。
自動車学校でやったおぼえある
1回講習会に参加しました。もちろん、緊急時は対応できます。
コメント総数:1000件
3回習ったかな?
知っておきたいです
にっぽん、倒れんなよ
ない
職業柄、毎年ではないですが、研修などで必ず実技をやります。
AEDってなに?おいしいの?
ですね
あります。
救急救命講習会に参加しました。
防災訓練で、毎年消防の方がきて教えていただいてます
無いし、その場に居合わせても自ら手を出さない。後で何言われるか判らない
無いです。
使えると思います。
勤め先で1年に1度は講習を受けていたデス
ない
ニュースでしか見たことが無い
何年か前、商業施設のAEDを、誤って触って作動させて大慌てした人を見かけた。何かの機会での講習は必要だと思う。
随分前に1度だけ。見ていただけですが。
自動車学校でやったおぼえある
1回講習会に参加しました。もちろん、緊急時は対応できます。