コメント総数:1000件
です
だいぶ前に
私が現役のころはAEDの講習などなかったから。
習わない
腸内の防災訓練に参加した際に、消防士の指導の下で訓練を受けました
一度ね。ドラマの『放課後カルテ』の中でもやってた。今ならネトフリでやってる。あ、別にネトフリの勧誘をしとるわけではないよ。入っている人は、見てみたら、という程度。ドラマとしても悪くはないと思う
知りません
習う機会が殆どない
はい
一度だけ当時の勤務先で講習をうけた
救急救命士講習に行くと毎回実施するので何回も経験したが実際の場面で出来るかは自信がない
気にかけていますが無いですね
講習を2回受けた
そういう機会がなかった
心臓マッサージのやり方なら一度だけ習ったことはありますが
保育士なので
救助される側の歳になった。AEDはためらわずに使って下さい、必要無い人には作動しないし、使い方は本体に付いています。までは知っています
ない。
消防署で習って講習済書を持っています・・・
何度も研修受けてるよ。
コメント総数:1000件
です
だいぶ前に
私が現役のころはAEDの講習などなかったから。
習わない
腸内の防災訓練に参加した際に、消防士の指導の下で訓練を受けました
一度ね。ドラマの『放課後カルテ』の中でもやってた。今ならネトフリでやってる。あ、別にネトフリの勧誘をしとるわけではないよ。入っている人は、見てみたら、という程度。ドラマとしても悪くはないと思う
知りません
習う機会が殆どない
はい
一度だけ当時の勤務先で講習をうけた
救急救命士講習に行くと毎回実施するので何回も経験したが実際の場面で出来るかは自信がない
気にかけていますが無いですね
講習を2回受けた
そういう機会がなかった
心臓マッサージのやり方なら一度だけ習ったことはありますが
保育士なので
救助される側の歳になった。AEDはためらわずに使って下さい、必要無い人には作動しないし、使い方は本体に付いています。までは知っています
ない。
消防署で習って講習済書を持っています・・・
何度も研修受けてるよ。