デイリサーチ

AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

コメント総数:1000件

2026/06/21 10:51
一度もない あささん / / ?代

です

2026/06/21 10:46
すこしある ?さん / / ?代

だいぶ前に

2026/06/21 10:46
一度もない クイズ好きさん / 男性 / 80代

私が現役のころはAEDの講習などなかったから。

2026/06/21 10:46
一度もない ?さん / 男性 / 70代

習わない

2026/06/21 10:45
すこしある マロンクリームさん / 女性 / 70代

腸内の防災訓練に参加した際に、消防士の指導の下で訓練を受けました

2026/06/21 10:45
すこしある ?さん / / ?代

一度ね。ドラマの『放課後カルテ』の中でもやってた。今ならネトフリでやってる。あ、別にネトフリの勧誘をしとるわけではないよ。入っている人は、見てみたら、という程度。ドラマとしても悪くはないと思う

2026/06/21 10:44
一度もない あいあいさん / 男性 / 70代

知りません

2026/06/21 10:43
すこしある モコクミさん / 男性 / 70代

習う機会が殆どない

2026/06/21 10:40
一度もない マキタさん / / ?代

はい

2026/06/21 10:40
すこしある ?さん / 男性 / 60代

一度だけ当時の勤務先で講習をうけた

2026/06/21 10:40
何度もある くにさんさん / 男性 / 80代

救急救命士講習に行くと毎回実施するので何回も経験したが実際の場面で出来るかは自信がない

2026/06/21 10:39
一度もない 月見草さん / / ?代

気にかけていますが無いですね

2026/06/21 10:38
すこしある R116_driveさん / 男性 / 40代

講習を2回受けた

2026/06/21 10:38
一度もない ?さん / / ?代

そういう機会がなかった

2026/06/21 10:38
一度もない ?さん / 女性 / 50代

心臓マッサージのやり方なら一度だけ習ったことはありますが

2026/06/21 10:37
すこしある 浅田美代子似さん / 女性 / 60代

保育士なので

2026/06/21 10:36
一度もない ?さん / 男性 / 70代

救助される側の歳になった。AEDはためらわずに使って下さい、必要無い人には作動しないし、使い方は本体に付いています。までは知っています

2026/06/21 10:36
一度もない ?さん / / ?代

ない。

2026/06/21 10:35
すこしある タカさん / 男性 / 80代

消防署で習って講習済書を持っています・・・

2026/06/21 10:35
何度もある ムラリンパワーさん / 男性 / 70代

何度も研修受けてるよ。