コメント総数:1000件
描いてあるとおりに使えばいいとは聞いたことがある
教員として毎年講習がありました。
町内の健康関係の係りやってた時に、消防署員に来てもらいやりました。
習っても使えないかも
町内会で
これまで機会がなかったので…
動画で、見て居るので?使い方は、分かりますので?
授業で習ったけど内容は覚えてないですね…
練習では 簡単にできましたが いざ本番では なかなか難しいでしょう!
町内会の防災訓練で2回体験しました。もちろん訓練用のAEDですが。
知らない
防災管理の講習で年1回
みたことあるけど…。
テレヒの番組等でなら見たことはある
ないです
あり
小学校・中学校・高校・短大のそれぞれで保健体育の必修授業の一環として数か月ごとに定期的に教わったのと、介護職員初任者研修の科目として教わった程度(実際に使う場面に遭遇した事はない)ですが。
あなたは救急車
救命講習で習いました AEDは開けたら音声が流れるので、その通りに動作すれば良かったかな?
ないな(習いたい)
コメント総数:1000件
描いてあるとおりに使えばいいとは聞いたことがある
教員として毎年講習がありました。
町内の健康関係の係りやってた時に、消防署員に来てもらいやりました。
習っても使えないかも
町内会で
これまで機会がなかったので…
動画で、見て居るので?使い方は、分かりますので?
授業で習ったけど内容は覚えてないですね…
練習では 簡単にできましたが いざ本番では なかなか難しいでしょう!
町内会の防災訓練で2回体験しました。もちろん訓練用のAEDですが。
知らない
防災管理の講習で年1回
みたことあるけど…。
テレヒの番組等でなら見たことはある
ないです
あり
小学校・中学校・高校・短大のそれぞれで保健体育の必修授業の一環として数か月ごとに定期的に教わったのと、介護職員初任者研修の科目として教わった程度(実際に使う場面に遭遇した事はない)ですが。
あなたは救急車
救命講習で習いました AEDは開けたら音声が流れるので、その通りに動作すれば良かったかな?
ないな(習いたい)