デイリサーチ

AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

コメント総数:1000件

2026/06/21 10:34
一度もない ?さん / 男性 / 60代

描いてあるとおりに使えばいいとは聞いたことがある

2026/06/21 10:34
何度もある ?さん / 女性 / 60代

教員として毎年講習がありました。

2026/06/21 10:33
すこしある 田舎娘さん / 女性 / 60代

町内の健康関係の係りやってた時に、消防署員に来てもらいやりました。

2026/06/21 10:33
一度もない ニャンコママさん / / ?代

習っても使えないかも

2026/06/21 10:32
すこしある ぽちさん / 女性 / 50代

町内会で

2026/06/21 10:31
一度もない ?さん / / ?代

これまで機会がなかったので…

2026/06/21 10:29
一度もない 風間めぐみさん / 女性 / 60代

動画で、見て居るので?使い方は、分かりますので?

2026/06/21 10:28
すこしある ?さん / / ?代

授業で習ったけど内容は覚えてないですね…

2026/06/21 10:27
すこしある テイコーさん / 男性 / 80代

練習では 簡単にできましたが いざ本番では なかなか難しいでしょう!

2026/06/21 10:26
すこしある ?さん / 男性 / 70代

町内会の防災訓練で2回体験しました。もちろん訓練用のAEDですが。

2026/06/21 10:25
一度もない チャコちんさん / 女性 / 70代

知らない

2026/06/21 10:25
すこしある ヨチマロさん / 男性 / 60代

防災管理の講習で年1回

2026/06/21 10:23
一度もない ?さん / 男性 / 60代

みたことあるけど…。

2026/06/21 10:23
一度もない ?さん / 男性 / 70代

テレヒの番組等でなら見たことはある

2026/06/21 10:22
一度もない ?さん / / ?代

ないです

2026/06/21 10:21
すこしある abcさん / 男性 / 70代

あり

2026/06/21 10:20
すこしある 桜樹さん / 女性 / 40代

小学校・中学校・高校・短大のそれぞれで保健体育の必修授業の一環として数か月ごとに定期的に教わったのと、介護職員初任者研修の科目として教わった程度(実際に使う場面に遭遇した事はない)ですが。

2026/06/21 10:18
すこしある ?さん / 男性 / 50代

あなたは救急車

2026/06/21 10:18
何度もある ?さん / / ?代

救命講習で習いました AEDは開けたら音声が流れるので、その通りに動作すれば良かったかな?

2026/06/21 10:17
一度もない 風呂好きさん / / ?代

ないな(習いたい)