デイリサーチ

AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

コメント総数:1000件

2026/06/21 10:16
すこしある ?さん / / ?代

復習しないと忘れる

2026/06/21 10:16
すこしある ?さん / 女性 / ?代

車の免許取る時にやった

2026/06/21 10:14
何度もある つかさん / / ?代

ある

2026/06/21 10:13
一度もない NOKIEさん / 男性 / 70代

損な場面に有ったかとは無い

2026/06/21 10:13
何度もある ?さん / / ?代

元救急隊員です。今でもよく地域の指導会の講師に招かれます。

2026/06/21 10:13
一度もない smさん / 男性 / 50代

だから助けない

2026/06/21 10:11
一度もない タゴ サブロウさん / / ?代

ありませんね

2026/06/21 10:09
すこしある チーサリイデさん / / ?代

あり。

2026/06/21 10:09
すこしある ?さん / 女性 / 50代

防災訓練の度に触れるようにしている。でもその度に焦って指導員に確認しながらになるので私自身が使い物にならなさそう。

2026/06/21 10:08
すこしある ?さん / 女性 / 70代

最初に設置が定められたことに、1回くらいあるとは思う。最近は毎日することでも忘れるのに、実際使ったこともないから記憶が???

2026/06/21 10:07
一度もない sumomoさん / / ?代

使えるのか不安

2026/06/21 10:07
すこしある ?さん / / ?代

講習会で1度だけ。もう忘れちゃった。。。

2026/06/21 10:07
一度もない 知床の熊さん / 男性 / 80代

習いたい、人命救助のお手伝いをしたい。

2026/06/21 10:07
一度もない ?さん / 女性 / 50代

習いたい

2026/06/21 10:07
一度もない チェリーボーイさん / 男性 / 60代

一度は習っておきたいものですね

2026/06/21 10:06
すこしある ?さん / 女性 / ?代

2回だけですが。

2026/06/21 10:05
一度もない ?さん / / ?代

です

2026/06/21 10:04
すこしある たくぼんちゃんさん / 男性 / ?代

AEDの使い方教わったことARUD、てっか!

2026/06/21 10:04
一度もない みみたんだよ。さん / 女性 / 70代

習っておきたいと、ずっと思ってました。いざという時使えないとね。

2026/06/21 10:01
一度もない ?さん / / ?代

5割近くの方が、使い方をご存知なんですね。なんか、心強いです。