コメント総数:1000件
復習しないと忘れる
車の免許取る時にやった
ある
損な場面に有ったかとは無い
元救急隊員です。今でもよく地域の指導会の講師に招かれます。
だから助けない
ありませんね
あり。
防災訓練の度に触れるようにしている。でもその度に焦って指導員に確認しながらになるので私自身が使い物にならなさそう。
最初に設置が定められたことに、1回くらいあるとは思う。最近は毎日することでも忘れるのに、実際使ったこともないから記憶が???
使えるのか不安
講習会で1度だけ。もう忘れちゃった。。。
習いたい、人命救助のお手伝いをしたい。
習いたい
一度は習っておきたいものですね
2回だけですが。
です
AEDの使い方教わったことARUD、てっか!
習っておきたいと、ずっと思ってました。いざという時使えないとね。
5割近くの方が、使い方をご存知なんですね。なんか、心強いです。
コメント総数:1000件
復習しないと忘れる
車の免許取る時にやった
ある
損な場面に有ったかとは無い
元救急隊員です。今でもよく地域の指導会の講師に招かれます。
だから助けない
ありませんね
あり。
防災訓練の度に触れるようにしている。でもその度に焦って指導員に確認しながらになるので私自身が使い物にならなさそう。
最初に設置が定められたことに、1回くらいあるとは思う。最近は毎日することでも忘れるのに、実際使ったこともないから記憶が???
使えるのか不安
講習会で1度だけ。もう忘れちゃった。。。
習いたい、人命救助のお手伝いをしたい。
習いたい
一度は習っておきたいものですね
2回だけですが。
です
AEDの使い方教わったことARUD、てっか!
習っておきたいと、ずっと思ってました。いざという時使えないとね。
5割近くの方が、使い方をご存知なんですね。なんか、心強いです。