コメント総数:1000件
防災
1回だけ
一度だけ講習会に参加しましたが、たぶん使えない、、、
ありません
ない
です
なし
あった気がするけど、忘れました…
ありますけど覚えているかは不明です
AEDがわからない
勤めていた頃は職場で、退職してからhは地域の公開場で習いました。
あります。
ハイ。
あります
***
難しそう。
講習会に行きましたが、随分昔の事なので多分使い方は覚えていないと思います。
機会があれば習いたい
一度あります
コメント総数:1000件
防災
1回だけ
一度だけ講習会に参加しましたが、たぶん使えない、、、
ありません
ない
です
なし
ない
あった気がするけど、忘れました…
ありますけど覚えているかは不明です
AEDがわからない
勤めていた頃は職場で、退職してからhは地域の公開場で習いました。
あります。
ハイ。
あります
***
難しそう。
講習会に行きましたが、随分昔の事なので多分使い方は覚えていないと思います。
機会があれば習いたい
一度あります