デイリサーチ

AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

コメント総数:1000件

2026/06/21 09:48
すこしある ?さん / / ?代

です。

2026/06/21 09:47
すこしある ?さん / / ?代

あります

2026/06/21 09:45
すこしある お圭さんさん / / ?代

仕事場で。

2026/06/21 09:45
一度もない じいさんさん / 男性 / 60代

一発勝負

2026/06/21 09:45
すこしある りんままさん / 女性 / ?代

まぁ。

2026/06/21 09:44
一度もない おどろきのアンさん / / ?代

まだないなあ。

2026/06/21 09:43
一度もない ?さん / / ?代

no

2026/06/21 09:43
すこしある ?さん / / ?代

それなりに

2026/06/21 09:43
一度もない ?さん / / ?代

ないです

2026/06/21 09:42
すこしある 二輪野郎さん / 男性 / 50代

すこし

2026/06/21 09:42
一度もない ?さんさん / / 70代

ないですね

2026/06/21 09:42
何度もある いわんのでしさん / / ?代

資格を持ってる。

2026/06/21 09:40
すこしある わさ♂さん / / 40代

機械が指示してくれるッてコトは覚えてるが( ^ω^)・・・

2026/06/21 09:40
すこしある ?さん / / ?代

です。

2026/06/21 09:39
一度もない ?さん / 女性 / 70代

年齢的に される方かな

2026/06/21 09:37
一度もない いしころさん / / ?代

習ったことがありません。

2026/06/21 09:36
何度もある きょんたまさん / / ?代

年2回の研修時に毎回

2026/06/21 09:36
一度もない hikaruさん / / ?代

使い方に自信がない。

2026/06/21 09:35
一度もない ?さん / / ?代

です

2026/06/21 09:34
何度もある すきっぱーきさん / 男性 / 50代

難しいのは使った後だよなー