コメント総数:1000件
です。
あります
仕事場で。
一発勝負
まぁ。
まだないなあ。
no
それなりに
ないです
すこし
ないですね
資格を持ってる。
機械が指示してくれるッてコトは覚えてるが( ^ω^)・・・
年齢的に される方かな
習ったことがありません。
年2回の研修時に毎回
使い方に自信がない。
です
難しいのは使った後だよなー
コメント総数:1000件
です。
あります
仕事場で。
一発勝負
まぁ。
まだないなあ。
no
それなりに
ないです
すこし
ないですね
資格を持ってる。
機械が指示してくれるッてコトは覚えてるが( ^ω^)・・・
です。
年齢的に される方かな
習ったことがありません。
年2回の研修時に毎回
使い方に自信がない。
です
難しいのは使った後だよなー