コメント総数:1000件
機会があれば消防署や自治体の講習を受講したいです
色々な思い考えがありますよね〜・・・
教習所(バイク)でちょっとやったような気が、、
防火管理者業務の一環として。
マンションにある器具で毎年受講しているが、いまだに覚えられない。巷には別仕様のがあるらしく、どうしようもない。街(地下街)の置き場も決まっていないため果たして役にたつのか疑問。
nai
です。
応急手当普及員として、各所での救命講習で指導しています。
地域の防災訓練で毎年ある
あるなぁ
はい
こちら。
車校(自動車学校)と会社の講習で習いました
いざの時に不安はあります。説明書を読みながらになりますが、間に合うかどうか不安です。
現場系の仕事だとコンプラや資格取得の際とかに
結構簡単でした
ないですね
ないです
コメント総数:1000件
機会があれば消防署や自治体の講習を受講したいです
色々な思い考えがありますよね〜・・・
教習所(バイク)でちょっとやったような気が、、
防火管理者業務の一環として。
マンションにある器具で毎年受講しているが、いまだに覚えられない。巷には別仕様のがあるらしく、どうしようもない。街(地下街)の置き場も決まっていないため果たして役にたつのか疑問。
nai
です。
応急手当普及員として、各所での救命講習で指導しています。
地域の防災訓練で毎年ある
あるなぁ
はい
こちら。
車校(自動車学校)と会社の講習で習いました
いざの時に不安はあります。説明書を読みながらになりますが、間に合うかどうか不安です。
現場系の仕事だとコンプラや資格取得の際とかに
結構簡単でした
はい
ないですね
nai
ないです