デイリサーチ

AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

コメント総数:1000件

2026/06/21 09:33
一度もない いちにさん / / ?代

機会があれば消防署や自治体の講習を受講したいです

2026/06/21 09:33
すこしある ビギナ・ギナさん / 男性 / 50代

色々な思い考えがありますよね〜・・・

2026/06/21 09:33
すこしある ?さん / / ?代

教習所(バイク)でちょっとやったような気が、、

2026/06/21 09:33
何度もある ?さん / 男性 / 70代

防火管理者業務の一環として。

2026/06/21 09:33
何度もある ノンマルトの使者さん / 男性 / 60代

マンションにある器具で毎年受講しているが、いまだに覚えられない。巷には別仕様のがあるらしく、どうしようもない。街(地下街)の置き場も決まっていないため果たして役にたつのか疑問。

2026/06/21 09:32
一度もない ?さん / 男性 / ?代

nai

2026/06/21 09:32
一度もない matsuchizuさん / 男性 / 50代

です。

2026/06/21 09:29
何度もある 親豚Nao♪さん / 男性 / 50代

応急手当普及員として、各所での救命講習で指導しています。

2026/06/21 09:29
何度もある ?さん / 女性 / 70代

地域の防災訓練で毎年ある

2026/06/21 09:28
すこしある ?さん / 男性 / 70代

あるなぁ

2026/06/21 09:28
すこしある jklさん / / ?代

はい

2026/06/21 09:27
一度もない 行者さん / 男性 / 70代

こちら。

2026/06/21 09:27
すこしある 匿名希望さん / / ?代

車校(自動車学校)と会社の講習で習いました

2026/06/21 09:25
一度もない キンモクセイさん / / ?代

いざの時に不安はあります。説明書を読みながらになりますが、間に合うかどうか不安です。

2026/06/21 09:23
何度もある とりさん / 男性 / 50代

現場系の仕事だとコンプラや資格取得の際とかに

2026/06/21 09:21
すこしある とらばんさん / 男性 / 60代

結構簡単でした

2026/06/21 09:20
すこしある ?さん / 女性 / 50代

はい

2026/06/21 09:19
一度もない ?さん / / ?代

ないですね

2026/06/21 09:17
一度もない ?さん / / ?代

nai

2026/06/21 09:15
一度もない ?さん / / ?代

ないです