コメント総数:1000件
ノーチャンス。
忘れた
習っておきたいです。
これです
避難訓練の時、習いました。機械が指示するので、その通りにすればよいとのことです。
PTA役員の時に講習を受けました
勤務していた頃は実施訓練等を指導者の立場で実施し簡単な資格証明書等も戴きましたが、今と成っては実際に使用した事が無く実際に出来るか自信は有りませんが、有留覚えでは有るが、一通りの流れは身についてます。
町内会での防火・防犯部役員の講習で。小学校のPTAでの講習で。
ないです
救命士の講習で。
まあね。
会社で習いましたが、もう覚えてません。でも確か装置がどうやるかを点滅だかして教えてくれたように記憶してます。
警察署で救急救命講習を受けたことがあります。
少しだけある
心臓マッサージは習いましたが、AEDはないです。
こちら。
個人差だ
ですね(^_-)-☆
その年はたまたま役員だったので町内の行事で代表でやって習いましたよと修了書みたいなのをもらったわ。
救命救急講習普通編と上級編何度も受けていましたから。 今はもう更新もしていませんが。
コメント総数:1000件
ノーチャンス。
忘れた
習っておきたいです。
これです
避難訓練の時、習いました。機械が指示するので、その通りにすればよいとのことです。
PTA役員の時に講習を受けました
勤務していた頃は実施訓練等を指導者の立場で実施し簡単な資格証明書等も戴きましたが、今と成っては実際に使用した事が無く実際に出来るか自信は有りませんが、有留覚えでは有るが、一通りの流れは身についてます。
町内会での防火・防犯部役員の講習で。小学校のPTAでの講習で。
ないです
救命士の講習で。
まあね。
会社で習いましたが、もう覚えてません。でも確か装置がどうやるかを点滅だかして教えてくれたように記憶してます。
警察署で救急救命講習を受けたことがあります。
少しだけある
心臓マッサージは習いましたが、AEDはないです。
こちら。
個人差だ
ですね(^_-)-☆
その年はたまたま役員だったので町内の行事で代表でやって習いましたよと修了書みたいなのをもらったわ。
救命救急講習普通編と上級編何度も受けていましたから。 今はもう更新もしていませんが。