デイリサーチ

AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

コメント総数:1000件

2026/06/21 09:15
一度もない ?さん / 男性 / 80代

ノーチャンス。

2026/06/21 09:13
この中にはない ?さん / 男性 / 50代

忘れた

2026/06/21 09:13
一度もない ?さん / 女性 / 70代

習っておきたいです。

2026/06/21 09:13
一度もない ?さん / / ?代

これです

2026/06/21 09:11
すこしある nanayasuさん / 男性 / 70代

避難訓練の時、習いました。機械が指示するので、その通りにすればよいとのことです。

2026/06/21 09:10
すこしある ?さん / / ?代

PTA役員の時に講習を受けました

2026/06/21 09:09
何度もある Jumboさん / 男性 / 70代

勤務していた頃は実施訓練等を指導者の立場で実施し簡単な資格証明書等も戴きましたが、今と成っては実際に使用した事が無く実際に出来るか自信は有りませんが、有留覚えでは有るが、一通りの流れは身についてます。

2026/06/21 09:07
すこしある whoamiさん / 女性 / 70代

町内会での防火・防犯部役員の講習で。小学校のPTAでの講習で。

2026/06/21 09:07
一度もない ?さん / 女性 / 50代

ないです

2026/06/21 09:07
すこしある ?さん / 男性 / 40代

救命士の講習で。

2026/06/21 09:06
すこしある ?さん / / ?代

まあね。

2026/06/21 09:06
すこしある ?さん / 女性 / 60代

会社で習いましたが、もう覚えてません。でも確か装置がどうやるかを点滅だかして教えてくれたように記憶してます。

2026/06/21 09:05
すこしある ?さん / / ?代

警察署で救急救命講習を受けたことがあります。

2026/06/21 09:04
すこしある ?さん / 男性 / 40代

少しだけある

2026/06/21 09:01
一度もない ?さん / 女性 / 50代

心臓マッサージは習いましたが、AEDはないです。

2026/06/21 09:00
一度もない 頼田 そな(HN)さん / 女性 / ?代

こちら。

2026/06/21 08:59
一度もない kkkmさん / / ?代

個人差だ

2026/06/21 08:59
一度もない マサさん / 男性 / 60代

ですね(^_-)-☆

2026/06/21 08:58
すこしある ?さん / 男性 / 70代

その年はたまたま役員だったので町内の行事で代表でやって習いましたよと修了書みたいなのをもらったわ。

2026/06/21 08:58
何度もある ?さん / / ?代

救命救急講習普通編と上級編何度も受けていましたから。 今はもう更新もしていませんが。