コメント総数:1000件
小学校教諭の現役だった頃、2〜3年に一度は消防の方から研修に来てくれた
講習会で2度ほど
無いんですよね。使っているところも同じく見たことがないです。
ナイト
はい
一度だけ、消防署で、幸せな事にまだ、遭遇した事無し!です。
昔、消防署でレクチャー受けて資格を取りました。更新受けてないので資格は無いけど必要な事は覚えています。誰でも受けられる講座なので受講して欲しいです。
一度もない
医療従事者ではないけれど、病院勤務なので。
人工呼吸なら一度研修受けたけれど。
At a room in the office of my cndo.
二年ほど前に、遺跡の発掘のアルバイトで消防署の指導で、一人ひとりで「実演」をさせられました。アルバイトの方々の年齢が60歳以上の方ばかりで「熱中症」転倒などの危険があったためです。呼びかけなど大声をだしました。
ない
これです( *´艸`)
何処で習うのかも知りません。
です
自治会で。
国や行政機関からの普及情報はあっても救急からの提案、勉強会が構築されてないので宝の持ち腐れは感じます。 半数のお方がご存じの様ですが遣い上手に慣れたいものですね!
小学校の夏休みのプールの監視係になった時。
コメント総数:1000件
小学校教諭の現役だった頃、2〜3年に一度は消防の方から研修に来てくれた
講習会で2度ほど
無いんですよね。使っているところも同じく見たことがないです。
ナイト
はい
一度だけ、消防署で、幸せな事にまだ、遭遇した事無し!です。
昔、消防署でレクチャー受けて資格を取りました。更新受けてないので資格は無いけど必要な事は覚えています。誰でも受けられる講座なので受講して欲しいです。
一度もない
医療従事者ではないけれど、病院勤務なので。
人工呼吸なら一度研修受けたけれど。
At a room in the office of my cndo.
二年ほど前に、遺跡の発掘のアルバイトで消防署の指導で、一人ひとりで「実演」をさせられました。アルバイトの方々の年齢が60歳以上の方ばかりで「熱中症」転倒などの危険があったためです。呼びかけなど大声をだしました。
ない
これです( *´艸`)
何処で習うのかも知りません。
ない
です
自治会で。
国や行政機関からの普及情報はあっても救急からの提案、勉強会が構築されてないので宝の持ち腐れは感じます。 半数のお方がご存じの様ですが遣い上手に慣れたいものですね!
小学校の夏休みのプールの監視係になった時。