デイリサーチ

AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

コメント総数:1000件

2026/06/21 08:58
何度もある guinさん / 男性 / 60代

小学校教諭の現役だった頃、2〜3年に一度は消防の方から研修に来てくれた

2026/06/21 08:57
すこしある ?さん / 男性 / 50代

講習会で2度ほど

2026/06/21 08:57
一度もない まさたかくんさん / 男性 / 50代

無いんですよね。使っているところも同じく見たことがないです。

2026/06/21 08:57
一度もない ?さん / / ?代

ナイト

2026/06/21 08:56
一度もない ?さん / / ?代

はい

2026/06/21 08:56
すこしある ばぁ子さん / 女性 / 90代

一度だけ、消防署で、幸せな事にまだ、遭遇した事無し!です。

2026/06/21 08:56
すこしある 消防士さん達もカッコいいですョ!さん / 女性 / ?代

昔、消防署でレクチャー受けて資格を取りました。更新受けてないので資格は無いけど必要な事は覚えています。誰でも受けられる講座なので受講して欲しいです。

2026/06/21 08:55
一度もない ?さん / 男性 / 60代

一度もない

2026/06/21 08:54
何度もある ケチケチ ケチ子さん / 女性 / ?代

医療従事者ではないけれど、病院勤務なので。

2026/06/21 08:54
一度もない ?さん / 女性 / ?代

人工呼吸なら一度研修受けたけれど。

2026/06/21 08:53
すこしある ?さん / / ?代

At a room in the office of my cndo.

2026/06/21 08:53
すこしある sugiさん / 男性 / 60代

二年ほど前に、遺跡の発掘のアルバイトで消防署の指導で、一人ひとりで「実演」をさせられました。アルバイトの方々の年齢が60歳以上の方ばかりで「熱中症」転倒などの危険があったためです。呼びかけなど大声をだしました。

2026/06/21 08:52
一度もない けんたんさん / 男性 / 60代

ない

2026/06/21 08:52
一度もない くままるさん / / ?代

これです( *´艸`)

2026/06/21 08:50
一度もない ?さん / 男性 / 60代

何処で習うのかも知りません。

2026/06/21 08:50
一度もない ?さん / / ?代

ない

2026/06/21 08:48
一度もない ?さん / 女性 / 70代

です

2026/06/21 08:47
すこしある はるさん / / ?代

自治会で。

2026/06/21 08:46
すこしある jupiterさん / 男性 / 60代

国や行政機関からの普及情報はあっても救急からの提案、勉強会が構築されてないので宝の持ち腐れは感じます。 半数のお方がご存じの様ですが遣い上手に慣れたいものですね!

2026/06/21 08:46
すこしある ?さん / 女性 / 60代

小学校の夏休みのプールの監視係になった時。