コメント総数:1000件
ないですね
ないです
1回だけあります。
です。
防災訓練の時に何度か
作るのが商売なので。
習った記憶がある
経験ありません
体験でもない限りないよねぇ? そんな機会中々ないから
使うことがないように願う
ない
持ってたけど、結構維持費がかかるよ
訓練はしましたが、幸いにも使ったことはありません
近所の商業施設でたまたま講習イベントやってて、誰もやる人がいなかったので、後学のためやってみた。親切に詳しく教えてもらった。
ないっす
少しあります
3回あります
そういう機会がありませんでした。テレビなどでの紹介を見ると機械がしゃべって指示とかしてくれるので意外と難しくなさそう。
一回、習ってみたい。
コメント総数:1000件
ないですね
ないです
1回だけあります。
です。
防災訓練の時に何度か
作るのが商売なので。
習った記憶がある
経験ありません
体験でもない限りないよねぇ? そんな機会中々ないから
使うことがないように願う
ない
持ってたけど、結構維持費がかかるよ
訓練はしましたが、幸いにも使ったことはありません
近所の商業施設でたまたま講習イベントやってて、誰もやる人がいなかったので、後学のためやってみた。親切に詳しく教えてもらった。
ないっす
少しあります
3回あります
です。
そういう機会がありませんでした。テレビなどでの紹介を見ると機械がしゃべって指示とかしてくれるので意外と難しくなさそう。
一回、習ってみたい。