コメント総数:1000件
以前資格を取得する時に、講習を受けました。
覚えていたほうがいいのはわかっているんですが、田舎の専業主婦には、AEDの講習受ける機会がありません。
ですね。
消防団で何度か
はい。
年一度、地域での防災訓練があるのでその時に。
職業柄
覚えておかないといけないのですが、機会があれば
講習で何度も
機会がなかったし、今後もない。
(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。
消防署で講習を受けている。
町内会の防災訓練で消防署から講習を受けた。一度は受けておくといいよ。
Ansan Eraikoto Desse !
ないです
マンション自治会の1回/年の防災訓練に毎年参加
昔見ていただけなので分かったような分からないような、、、
消防署で習いました
20年くらい前にいた会社では社員研修があった。
全く無いです。
コメント総数:1000件
以前資格を取得する時に、講習を受けました。
覚えていたほうがいいのはわかっているんですが、田舎の専業主婦には、AEDの講習受ける機会がありません。
ですね。
消防団で何度か
はい。
年一度、地域での防災訓練があるのでその時に。
職業柄
覚えておかないといけないのですが、機会があれば
講習で何度も
機会がなかったし、今後もない。
(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。
消防署で講習を受けている。
町内会の防災訓練で消防署から講習を受けた。一度は受けておくといいよ。
Ansan Eraikoto Desse !
ないです
マンション自治会の1回/年の防災訓練に毎年参加
昔見ていただけなので分かったような分からないような、、、
消防署で習いました
20年くらい前にいた会社では社員研修があった。
全く無いです。