デイリサーチ

AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

コメント総数:1000件

2026/06/21 08:27
すこしある ?さん / 男性 / 60代

以前資格を取得する時に、講習を受けました。

2026/06/21 08:26
一度もない ?さん / 女性 / 50代

覚えていたほうがいいのはわかっているんですが、田舎の専業主婦には、AEDの講習受ける機会がありません。

2026/06/21 08:26
すこしある ぼんさん / / ?代

ですね。

2026/06/21 08:26
何度もある 開拓さん / 男性 / 40代

消防団で何度か

2026/06/21 08:26
すこしある toco tocoさん / 女性 / 50代

はい。

2026/06/21 08:25
すこしある どらぽんさん / 男性 / 70代

年一度、地域での防災訓練があるのでその時に。

2026/06/21 08:24
何度もある ?さん / 男性 / 50代

職業柄

2026/06/21 08:23
一度もない おとぼけものさん / 男性 / 80代

覚えておかないといけないのですが、機会があれば

2026/06/21 08:21
何度もある たつまきさん / / ?代

講習で何度も

2026/06/21 08:19
一度もない wrさん / 男性 / 60代

機会がなかったし、今後もない。

2026/06/21 08:18
一度もない バナナさん / 男性 / 60代

(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。

2026/06/21 08:16
すこしある ?さん / / ?代

消防署で講習を受けている。

2026/06/21 08:16
すこしある tomさん / 男性 / 60代

町内会の防災訓練で消防署から講習を受けた。一度は受けておくといいよ。

2026/06/21 08:16
一度もない ビンボーおやじ さん / 男性 / 60代

Ansan Eraikoto Desse !

2026/06/21 08:16
一度もない まゆたんさん / 女性 / 60代

ないです

2026/06/21 08:14
何度もある ?さん / 男性 / 70代

マンション自治会の1回/年の防災訓練に毎年参加

2026/06/21 08:13
すこしある 昔は乙女さん / 女性 / 70代

昔見ていただけなので分かったような分からないような、、、

2026/06/21 08:12
すこしある ?さん / 男性 / 70代

消防署で習いました

2026/06/21 08:11
すこしある ?さん / / ?代

20年くらい前にいた会社では社員研修があった。

2026/06/21 08:10
一度もない ?さん / / ?代

全く無いです。