デイリサーチ

AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

コメント総数:1000件

2026/06/21 08:09
すこしある ?さん / 男性 / 60代

町内会の防災訓練で

2026/06/21 08:09
一度もない yuyuさん / 男性 / 70代

一度も経験ない。

2026/06/21 08:08
一度もない ?さん / 男性 / 60代

コレは無いわ。

2026/06/21 08:07
すこしある ?さん / 男性 / 50代

少しあります

2026/06/21 08:06
すこしある ?さん / / ?代

講習で知りました。

2026/06/21 08:06
一度もない 弘子さんさん / 女性 / 60代

ない

2026/06/21 08:06
一度もない ヒッピーさん / / ?代

ないです。

2026/06/21 08:04
すこしある ?さん / 男性 / ?代

年に1回講習に参加

2026/06/21 08:04
一度もない おっさん / / ?代

ざんねんながらwww(-_-;)

2026/06/21 08:02
一度もない ?さん / 男性 / 70代

取説を読めばわかると思う。スーパーの入り口に備えられているところがあるけど、何かあったら、店員を呼ぼう。

2026/06/21 08:02
すこしある かをりさん / 女性 / 80代

習いましたがかなり力が必要で、この年では、できるか不安です

2026/06/21 08:01
すこしある ?さん / 女性 / 60代

過去勤めていた会社で。

2026/06/21 08:01
一度もない ?さん / / ?代

習わなくても説明を見れば使えそうな気がする

2026/06/21 08:01
一度もない た3さん / 男性 / ?代

はい

2026/06/21 08:01
一度もない まろんさん / 女性 / ?代

無いです

2026/06/21 08:01
すこしある ?さん / / ?代

でも覚えてないかも

2026/06/21 08:00
一度もない ?さん / / ?代

です

2026/06/21 08:00
何度もある ?さん / / ?代

職場のボスがライフセーバーやってるので

2026/06/21 08:00
一度もない ?さん / 女性 / 60代

ありません。

2026/06/21 07:56
一度もない えいちゃんさん / 男性 / 80代

機会がありません。是非実施したいね