コメント総数:1000件
町内会の防災訓練で
一度も経験ない。
コレは無いわ。
少しあります
講習で知りました。
ない
ないです。
年に1回講習に参加
ざんねんながらwww(-_-;)
取説を読めばわかると思う。スーパーの入り口に備えられているところがあるけど、何かあったら、店員を呼ぼう。
習いましたがかなり力が必要で、この年では、できるか不安です
過去勤めていた会社で。
習わなくても説明を見れば使えそうな気がする
はい
無いです
でも覚えてないかも
です
職場のボスがライフセーバーやってるので
ありません。
機会がありません。是非実施したいね
コメント総数:1000件
町内会の防災訓練で
一度も経験ない。
コレは無いわ。
少しあります
講習で知りました。
ない
ないです。
年に1回講習に参加
ざんねんながらwww(-_-;)
取説を読めばわかると思う。スーパーの入り口に備えられているところがあるけど、何かあったら、店員を呼ぼう。
習いましたがかなり力が必要で、この年では、できるか不安です
過去勤めていた会社で。
習わなくても説明を見れば使えそうな気がする
はい
無いです
でも覚えてないかも
です
職場のボスがライフセーバーやってるので
ありません。
機会がありません。是非実施したいね