コメント総数:1000件
ないです。
一度もない
です
機会がなかった。
音声の指示があるらしい
見たことはあるがなあ
機会がなかったね
何度もあります
講習する方でしたからね
次回もヨロピコ。ゲームセット。
覚えておくべきだと思うが一度もないです
習っても実際には使えない気がする。
1回だけある。
desu
習ったとしても実際に対応できるのか心配ですが・・・・・
少しあります。
コメント総数:1000件
ないです。
ないです。
一度もない
です
機会がなかった。
音声の指示があるらしい
一度もない
見たことはあるがなあ
機会がなかったね
何度もあります
です
講習する方でしたからね
次回もヨロピコ。ゲームセット。
覚えておくべきだと思うが一度もないです
習っても実際には使えない気がする。
です
1回だけある。
desu
習ったとしても実際に対応できるのか心配ですが・・・・・
少しあります。