コメント総数:1000件
映像では見たけど。習ったことはない・・
そういうブームには乗らない主義
ない
機会がない
無いね。
使えないですよね
ないですね。
です
ございません。
仕事柄
一回だけ
1pts.
おはようございます。
消防署主催の救急講習会みたいなやつ
1回あります
実際に使ってるのを、ドア越しに聞いたよ・・・隣人だったけど、おそらく亡くなったかと・・・
あるよ。
あります。
AEDってなんだったけ
コメント総数:1000件
映像では見たけど。習ったことはない・・
そういうブームには乗らない主義
ない
機会がない
無いね。
使えないですよね
ないですね。
です
ございません。
仕事柄
一回だけ
1pts.
おはようございます。
消防署主催の救急講習会みたいなやつ
1回あります
実際に使ってるのを、ドア越しに聞いたよ・・・隣人だったけど、おそらく亡くなったかと・・・
です
あるよ。
あります。
AEDってなんだったけ