デイリサーチ

AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

コメント総数:1000件

2026/06/21 07:36
すこしある トンボママさん / 女性 / 80代

15年前まで静岡県に住んでましたが防災訓練必修科目でした。

2026/06/21 07:35
一度もない めひさん / 女性 / 70代

習いたいけどチャンスがない

2026/06/21 07:34
何度もある ボリスさん / 男性 / 60代

救急救命士の資格を持ってる

2026/06/21 07:34
何度もある ?さん / 男性 / 50代

これ

2026/06/21 07:34
一度もない yokolupinさん / 男性 / 70代

1度もありません

2026/06/21 07:34
一度もない VF-3000さん / 男性 / 60代

受けておきたいですが

2026/06/21 07:33
すこしある さみつさん / / ?代

3回ほど

2026/06/21 07:33
すこしある ハザリンさん / 男性 / 60代

働いていた頃に有ります。

2026/06/21 07:32
一度もない ?さん / 男性 / 50代

講習受けたい

2026/06/21 07:31
すこしある ?さん / 女性 / ?代

3回くらい受けた。自分の中で完璧と話題に!というくらい簡単だった。実践したことないけど。

2026/06/21 07:30
すこしある ?さん / / ?代

講習を受けたことはあるけど使ったことは無い。

2026/06/21 07:30
すこしある ?さん / 男性 / 60代

皆さんも講習を受けましょう

2026/06/21 07:30
すこしある みんたかさん / / ?代

一度だけ

2026/06/21 07:30
すこしある たかちゃんさん / 男性 / 50代

会社で受けた

2026/06/21 07:28
すこしある 淑さん / 男性 / ?代

はい。

2026/06/21 07:28
一度もない ?さん / 男性 / 50代

一度もない

2026/06/21 07:27
すこしある ゆきちゃんさん / 女性 / 70代

病院勤務だったので必ず習います

2026/06/21 07:27
すこしある MTさん / / ?代

すこしだけあります

2026/06/21 07:26
一度もない ewさん / / ?代

ありません。

2026/06/21 07:26
すこしある ?さん / 男性 / 70代

2回位ありますが?