コメント総数:1000件
15年前まで静岡県に住んでましたが防災訓練必修科目でした。
習いたいけどチャンスがない
救急救命士の資格を持ってる
これ
1度もありません
受けておきたいですが
3回ほど
働いていた頃に有ります。
講習受けたい
3回くらい受けた。自分の中で完璧と話題に!というくらい簡単だった。実践したことないけど。
講習を受けたことはあるけど使ったことは無い。
皆さんも講習を受けましょう
一度だけ
会社で受けた
はい。
一度もない
病院勤務だったので必ず習います
すこしだけあります
ありません。
2回位ありますが?
コメント総数:1000件
15年前まで静岡県に住んでましたが防災訓練必修科目でした。
習いたいけどチャンスがない
救急救命士の資格を持ってる
これ
1度もありません
受けておきたいですが
3回ほど
働いていた頃に有ります。
講習受けたい
3回くらい受けた。自分の中で完璧と話題に!というくらい簡単だった。実践したことないけど。
講習を受けたことはあるけど使ったことは無い。
皆さんも講習を受けましょう
一度だけ
会社で受けた
はい。
一度もない
病院勤務だったので必ず習います
すこしだけあります
ありません。
2回位ありますが?