デイリサーチ

AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

コメント総数:1000件

2026/06/21 07:24
一度もない ?さん / 男性 / 60代

気軽に習える機会があれば習いたいんだけど、何処どこに申し込みをして・・・云々、かなり面倒なので

2026/06/21 07:22
すこしある にわとり君さん / / ?代

講習受けました

2026/06/21 07:22
一度もない 未経験者さん / / ?代

機会が有ったら経験したいのですけど

2026/06/21 07:21
すこしある ?さん / 男性 / 70代

医療関係に務めていました。

2026/06/21 07:21
すこしある ?さん / / ?代

練習はいいが、実際その場でするとなると、パニクるだろうな。

2026/06/21 07:20
すこしある イッキさん / / ?代

昔だけど

2026/06/21 07:20
すこしある ?さん / 男性 / 60代

何度か

2026/06/21 07:20
何度もある ありがとうさん / / ?代

定期的に講習を受けていました。

2026/06/21 07:19
この中にはない こころひかりさん / 男性 / 50代

ない。

2026/06/21 07:19
一度もない eiwapapaさん / / ?代

ない

2026/06/21 07:17
すこしある KGRさん / 男性 / ?代

マンションの年一の防災訓練で毎回ある。

2026/06/21 07:17
すこしある タカシさん / 男性 / 60代

あります

2026/06/21 07:17
一度もない ?さん / 男性 / 80代

ないですね。

2026/06/21 07:16
何度もある ?さん / / ?代

アホ?!…(笑)

2026/06/21 07:16
一度もない ?さん / / ?代

習いたいと思ってます

2026/06/21 07:16
すこしある ペロッタンさん / 男性 / 60代

あります。

2026/06/21 07:15
すこしある ?さん / 女性 / 40代

1回だけ教わりましたが忘れました

2026/06/21 07:15
すこしある ちゅんちゃんさん / / ?代

ですね。

2026/06/21 07:14
この中にはない ゴリさんさん / 男性 / 60代

だってワタクシ、習わせる「方」の人ですもの

2026/06/21 07:14
一度もない MACHAさん / / ?代

ないです。