コメント総数:1000件
気軽に習える機会があれば習いたいんだけど、何処どこに申し込みをして・・・云々、かなり面倒なので
講習受けました
機会が有ったら経験したいのですけど
医療関係に務めていました。
練習はいいが、実際その場でするとなると、パニクるだろうな。
昔だけど
何度か
定期的に講習を受けていました。
ない。
ない
マンションの年一の防災訓練で毎回ある。
あります
ないですね。
アホ?!…(笑)
習いたいと思ってます
あります。
1回だけ教わりましたが忘れました
ですね。
だってワタクシ、習わせる「方」の人ですもの
ないです。
コメント総数:1000件
気軽に習える機会があれば習いたいんだけど、何処どこに申し込みをして・・・云々、かなり面倒なので
講習受けました
機会が有ったら経験したいのですけど
医療関係に務めていました。
練習はいいが、実際その場でするとなると、パニクるだろうな。
昔だけど
何度か
定期的に講習を受けていました。
ない。
ない
マンションの年一の防災訓練で毎回ある。
あります
ないですね。
アホ?!…(笑)
習いたいと思ってます
あります。
1回だけ教わりましたが忘れました
ですね。
だってワタクシ、習わせる「方」の人ですもの
ないです。