デイリサーチ

AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

コメント総数:1000件

2026/06/21 07:00
すこしある pakuchanさん / / ?代

消防署で

2026/06/21 07:00
すこしある ?さん / 女性 / 50代

講習会に参加したことがある。

2026/06/21 06:58
何度もある ?さん / 男性 / 70代

すぐ忘れるので、不安です。

2026/06/21 06:57
すこしある takuさん / 男性 / 50代

職場で何度かやりました。

2026/06/21 06:55
一度もない ?さん / / ?代

冊子で見たことはあるけど

2026/06/21 06:54
一度もない ?さん / / ?代

知ったとしてもひるんでしまうのが目に見えてる。使えるメンタルが欲しい

2026/06/21 06:53
この中にはない ?さん / / ?代

ネットでは軽く調べて知っているけど資格持ちのプロから直接教わったことはないわ。今って学校の授業で教えてたりするのかな?

2026/06/21 06:53
一度もない シュー7さん / 男性 / 50代

免許更新でやったかな

2026/06/21 06:53
すこしある ひろふぁぐさん / / ?代

ふっ

2026/06/21 06:53
すこしある miさん / 女性 / 50代

一応できるようにはなっているが、実際に倒れている人間に出会ったことがなくて利用したことはない。

2026/06/21 06:53
一度もない ?さん / / ?代

ないです。

2026/06/21 06:53
すこしある ?さん / / ?代

上級救命講習を何度か受けました。8時間は長いように思われますが、実技をやっているとあっという間に時間が経過していきます。個人的に好きなことなので充実した時間を過ごせました。

2026/06/21 06:52
一度もない painさん / 男性 / 60代

忘れたのかな?

2026/06/21 06:52
すこしある 蛮府さん / 男性 / 60代

1度あります

2026/06/21 06:52
何度もある ?さん / / ?代

仕事柄、教わってます

2026/06/21 06:51
すこしある ?さん / / ?代

すこしある

2026/06/21 06:51
一度もない 暁さん / 男性 / ?代

そだねー

2026/06/21 06:51
一度もない ?さん / / ?代

kore

2026/06/21 06:50
すこしある ドラゴンマジカさん / / ?代

何十年も前の事、もう忘れている。

2026/06/21 06:50
すこしある タカポンさん / 男性 / 60代

講習に参加済み