コメント総数:1000件
消防署で
講習会に参加したことがある。
すぐ忘れるので、不安です。
職場で何度かやりました。
冊子で見たことはあるけど
知ったとしてもひるんでしまうのが目に見えてる。使えるメンタルが欲しい
ネットでは軽く調べて知っているけど資格持ちのプロから直接教わったことはないわ。今って学校の授業で教えてたりするのかな?
免許更新でやったかな
ふっ
一応できるようにはなっているが、実際に倒れている人間に出会ったことがなくて利用したことはない。
ないです。
上級救命講習を何度か受けました。8時間は長いように思われますが、実技をやっているとあっという間に時間が経過していきます。個人的に好きなことなので充実した時間を過ごせました。
忘れたのかな?
1度あります
仕事柄、教わってます
すこしある
そだねー
kore
何十年も前の事、もう忘れている。
講習に参加済み
コメント総数:1000件
消防署で
講習会に参加したことがある。
すぐ忘れるので、不安です。
職場で何度かやりました。
冊子で見たことはあるけど
知ったとしてもひるんでしまうのが目に見えてる。使えるメンタルが欲しい
ネットでは軽く調べて知っているけど資格持ちのプロから直接教わったことはないわ。今って学校の授業で教えてたりするのかな?
免許更新でやったかな
ふっ
一応できるようにはなっているが、実際に倒れている人間に出会ったことがなくて利用したことはない。
ないです。
上級救命講習を何度か受けました。8時間は長いように思われますが、実技をやっているとあっという間に時間が経過していきます。個人的に好きなことなので充実した時間を過ごせました。
忘れたのかな?
1度あります
仕事柄、教わってます
すこしある
そだねー
kore
何十年も前の事、もう忘れている。
講習に参加済み