デイリサーチ

AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

コメント総数:1000件

2026/06/21 06:35
すこしある ?さん / / ?代

たしか、ある

2026/06/21 06:35
一度もない ちびたさん / 男性 / 70代

ない

2026/06/21 06:35
すこしある GOUさん / 男性 / 60代

職場でありましたが、使ったことは無いです。

2026/06/21 06:35
すこしある ?さん / 男性 / ?代

そうですね。

2026/06/21 06:34
すこしある ?さん / / ?代

職場や自治会の講習で何度かある。熊のように胸毛の濃い人は使いづらいことを勉強した

2026/06/21 06:33
一度もない アミルさん / / ?代

これ。

2026/06/21 06:33
一度もない ?さん / 男性 / 50代

2026/06/21 06:32
一度もない ?さん / / ?代

ない

2026/06/21 06:31
すこしある ?さん / / ?代

若いころ消防署で習いました

2026/06/21 06:31
一度もない ?さん / / ?代

ない

2026/06/21 06:31
一度もない ミッキーチャンさん / / ?代

一度もないです

2026/06/21 06:31
すこしある ?さん / / ?代

会社で

2026/06/21 06:30
一度もない ひでわくさん / / ?代

ありません

2026/06/21 06:30
一度もない そばやさん / 男性 / 70代

全くありません

2026/06/21 06:29
一度もない ?さん / 男性 / 50代

へぇ

2026/06/21 06:29
すこしある EH3628さん / 男性 / 60代

講習会で

2026/06/21 06:26
一度もない おこたんさん / 女性 / 60代

仕事を引退している。

2026/06/21 06:26
一度もない あんしん・あんぜんさん / / ?代

automated external defibrillator

2026/06/21 06:24
一度もない 憂鬱女さん / 女性 / 70代

テレビで見た事はありますが、実際はないと思います。

2026/06/21 06:23
一度もない ?さん / 男性 / 70代

覚えておきたいけど・・・・