コメント総数:1000件
たしか、ある
ない
職場でありましたが、使ったことは無いです。
そうですね。
職場や自治会の講習で何度かある。熊のように胸毛の濃い人は使いづらいことを勉強した
これ。
!
若いころ消防署で習いました
一度もないです
会社で
ありません
全くありません
へぇ
講習会で
仕事を引退している。
automated external defibrillator
テレビで見た事はありますが、実際はないと思います。
覚えておきたいけど・・・・
コメント総数:1000件
たしか、ある
ない
職場でありましたが、使ったことは無いです。
そうですね。
職場や自治会の講習で何度かある。熊のように胸毛の濃い人は使いづらいことを勉強した
これ。
!
ない
若いころ消防署で習いました
ない
一度もないです
会社で
ありません
全くありません
へぇ
講習会で
仕事を引退している。
automated external defibrillator
テレビで見た事はありますが、実際はないと思います。
覚えておきたいけど・・・・