コメント総数:1000件
病院に勤めているので、何度か講習を受けました。受けたことの無い方はぜひ一度は受けて下さい。何かの時に役に立つ事があるはずです。
ないです
ないです。
知っといたほうがいいんでしょうけど、機会がない。
年一回ある自治会の(半強制的)防災訓練で。でもあの小さな機械が100万円以上するなんて・・・。絶対に利権だよね。あれは・・・。それに近くの銀行やドラッグストアには置いてあるのに、肝心な自治会の集会所にないなんて・・・。まあ、お役所仕事の何物でもないわ・・・あれは。万一のことがあってもほとんど役立たず。
ダイナマイトボートレース!
です。
数回習ったが、どうも尻込みするんだよねー・・・
ある
防災訓練の度に
教えてます
間違いました、約20年前の防災訓練で実習してました。
いざとなったら不安だからまた習いたい。定期的に復習しないといけない。
!
です
yo
間違えそうで
これです
講習を受けた 何度も見学はしたがいざとなったら出来るかどうか心配
しっかり習いました。
コメント総数:1000件
病院に勤めているので、何度か講習を受けました。受けたことの無い方はぜひ一度は受けて下さい。何かの時に役に立つ事があるはずです。
ないです
ないです。
知っといたほうがいいんでしょうけど、機会がない。
年一回ある自治会の(半強制的)防災訓練で。でもあの小さな機械が100万円以上するなんて・・・。絶対に利権だよね。あれは・・・。それに近くの銀行やドラッグストアには置いてあるのに、肝心な自治会の集会所にないなんて・・・。まあ、お役所仕事の何物でもないわ・・・あれは。万一のことがあってもほとんど役立たず。
ダイナマイトボートレース!
です。
数回習ったが、どうも尻込みするんだよねー・・・
ある
防災訓練の度に
教えてます
間違いました、約20年前の防災訓練で実習してました。
いざとなったら不安だからまた習いたい。定期的に復習しないといけない。
!
です
yo
間違えそうで
これです
講習を受けた 何度も見学はしたがいざとなったら出来るかどうか心配
しっかり習いました。