デイリサーチ

AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

コメント総数:1000件

2026/06/21 06:23
何度もある ミズさん / 男性 / 50代

病院に勤めているので、何度か講習を受けました。受けたことの無い方はぜひ一度は受けて下さい。何かの時に役に立つ事があるはずです。

2026/06/21 06:23
一度もない ヤスさん / 男性 / 50代

ないです

2026/06/21 06:21
一度もない 匿名希望さん / 男性 / 50代

ないです。

2026/06/21 06:20
一度もない ?さん / 男性 / 60代

知っといたほうがいいんでしょうけど、機会がない。

2026/06/21 06:19
何度もある ?さん / / ?代

年一回ある自治会の(半強制的)防災訓練で。でもあの小さな機械が100万円以上するなんて・・・。絶対に利権だよね。あれは・・・。それに近くの銀行やドラッグストアには置いてあるのに、肝心な自治会の集会所にないなんて・・・。まあ、お役所仕事の何物でもないわ・・・あれは。万一のことがあってもほとんど役立たず。

2026/06/21 06:18
一度もない ?さん / 男性 / 50代

ダイナマイトボートレース!

2026/06/21 06:18
すこしある ムサシさん / / ?代

です。

2026/06/21 06:16
何度もある やっきんさん / 男性 / 70代

数回習ったが、どうも尻込みするんだよねー・・・

2026/06/21 06:14
何度もある ?さん / / ?代

ある

2026/06/21 06:13
何度もある ksさん / / ?代

防災訓練の度に

2026/06/21 06:12
何度もある kitou-aさん / 男性 / 60代

教えてます

2026/06/21 06:11
一度もない トトロボンドさん / 男性 / 80代

間違いました、約20年前の防災訓練で実習してました。

2026/06/21 06:06
すこしある ひろさん / 男性 / 50代

いざとなったら不安だからまた習いたい。定期的に復習しないといけない。

2026/06/21 06:05
この中にはない ?さん / / ?代

!

2026/06/21 06:04
この中にはない しんさん / / ?代

です

2026/06/21 06:04
何度もある yoさん / / ?代

yo

2026/06/21 06:03
一度もない タマゴロウさん / 男性 / 60代

間違えそうで

2026/06/21 06:03
一度もない ?さん / 男性 / 70代

これです

2026/06/21 06:00
何度もある ?さん / 女性 / 70代

講習を受けた 何度も見学はしたがいざとなったら出来るかどうか心配

2026/06/21 06:00
何度もある tatsubouさん / 男性 / 70代

しっかり習いました。