コメント総数:1000件
地域の防災訓練で少しだけあります。
あります。
です。
大抵、医療系とかスポーツ系の団体でやってるイメージ。自分、どっちでもないんで。
確かに
使い方は何度も。AEDの言うとおりにしていれば誰でも使えます。
ないっす
yes
一度だけあります。
ない
五、六回習ってます。
正式にはない。
ちょっとだけよ、あんあも好きねぇ
わすれました
設定してあるのは、ときどき見かけます。使い方は分かりません。
だな。
車の免許を取る時に救急救命処置の講習を受けなければだけど、ここまではなかった、と思う。
ありますけど
習いたい。
コメント総数:1000件
地域の防災訓練で少しだけあります。
あります。
です。
大抵、医療系とかスポーツ系の団体でやってるイメージ。自分、どっちでもないんで。
確かに
使い方は何度も。AEDの言うとおりにしていれば誰でも使えます。
ないっす
yes
一度だけあります。
ない
五、六回習ってます。
正式にはない。
ちょっとだけよ、あんあも好きねぇ
わすれました
です。
設定してあるのは、ときどき見かけます。使い方は分かりません。
だな。
車の免許を取る時に救急救命処置の講習を受けなければだけど、ここまではなかった、と思う。
ありますけど
習いたい。