デイリサーチ

AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

コメント総数:1000件

2026/06/21 05:59
すこしある みさちゃんさん / 女性 / 70代

地域の防災訓練で少しだけあります。

2026/06/21 05:59
すこしある ?さん / 男性 / 70代

あります。

2026/06/21 05:58
一度もない ?さん / / ?代

です。

2026/06/21 05:57
一度もない ?さん / / ?代

大抵、医療系とかスポーツ系の団体でやってるイメージ。自分、どっちでもないんで。

2026/06/21 05:57
何度もある takahirochannnさん / 男性 / 60代

確かに

2026/06/21 05:57
何度もある ?さん / / ?代

使い方は何度も。AEDの言うとおりにしていれば誰でも使えます。

2026/06/21 05:57
一度もない らいむさん / 男性 / ?代

ないっす

2026/06/21 05:57
一度もない aisuさん / 男性 / ?代

yes

2026/06/21 05:55
すこしある ?さん / / ?代

一度だけあります。

2026/06/21 05:55
一度もない ?さん / / ?代

ない

2026/06/21 05:55
何度もある ヒデボンさん / / ?代

五、六回習ってます。

2026/06/21 05:55
一度もない ?さん / / ?代

正式にはない。

2026/06/21 05:54
何度もある poko37さん / 男性 / 60代

ちょっとだけよ、あんあも好きねぇ

2026/06/21 05:54
すこしある aniさん / / ?代

わすれました

2026/06/21 05:52
一度もない ?さん / / ?代

です。

2026/06/21 05:51
一度もない n_nさん / 男性 / 70代

設定してあるのは、ときどき見かけます。使い方は分かりません。

2026/06/21 05:50
一度もない odanetさん / 男性 / 60代

だな。

2026/06/21 05:50
一度もない こばちゃんさん / 男性 / 40代

車の免許を取る時に救急救命処置の講習を受けなければだけど、ここまではなかった、と思う。

2026/06/21 05:49
すこしある みやさん / 女性 / 70代

ありますけど

2026/06/21 05:48
一度もない 齋藤 明さん / 男性 / 70代

習いたい。