デイリサーチ

AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

コメント総数:1000件

2026/06/21 05:47
すこしある そげだがんさん / 男性 / 70代

体験はしていない。時間の都合で

2026/06/21 05:45
一度もない ?さん / 男性 / 60代

ない

2026/06/21 05:44
一度もない ?さん / 男性 / 60代

有りません。

2026/06/21 05:43
一度もない にゃんファミさん / / 70代

使いたくない

2026/06/21 05:42
一度もない ?さん / 女性 / 70代

ないです

2026/06/21 05:40
一度もない ?さん / 男性 / 60代

セコムのAEDを備える事を考えたら、自分一人の生活で誰が使える?と言われた(涙

2026/06/21 05:40
一度もない Jimmie2828さん / 男性 / 70代

習っておかないと、な

2026/06/21 05:39
すこしある おくさん / 女性 / 60代

校区内の防災訓練で説明を受けたが、訓練機でやるのを見ただけです

2026/06/21 05:39
一度もない ?さん / 男性 / 70代

チャンスが無かったです。

2026/06/21 05:38
すこしある たらちゃんさん / 男性 / 70代

職場で教わりましたね。

2026/06/21 05:37
一度もない water lilyさん / 女性 / 60代

ない

2026/06/21 05:37
一度もない ミゲルさん / 女性 / 50代

そんな機会は今まで一度もなかった。

2026/06/21 05:37
すこしある ?さん / 男性 / 60代

住んでるマンションの玄関にも設置されている

2026/06/21 05:36
すこしある ?さん / 男性 / 50代

ありますよ・・・

2026/06/21 05:34
一度もない こうちゃんさん / 男性 / 60代

ですね。

2026/06/21 05:33
一度もない ?さん / 男性 / 60代

これ。

2026/06/21 05:31
一度もない シロさん / 女性 / 50代

かな

2026/06/21 05:31
すこしある あ〜ちゃんさん / 女性 / 50代

会社の消防訓練とスポーツジムで講習を受講しました。

2026/06/21 05:29
何度もある 所さん / / ?代

何度か講習を受けました

2026/06/21 05:29
一度もない お好み焼き屋さん / 男性 / 60代

消火器ならば町内会や勤め先であるが、AEDは行っていなかった。