コメント総数:1000件
体験はしていない。時間の都合で
ない
有りません。
使いたくない
ないです
セコムのAEDを備える事を考えたら、自分一人の生活で誰が使える?と言われた(涙
習っておかないと、な
校区内の防災訓練で説明を受けたが、訓練機でやるのを見ただけです
チャンスが無かったです。
職場で教わりましたね。
そんな機会は今まで一度もなかった。
住んでるマンションの玄関にも設置されている
ありますよ・・・
ですね。
これ。
かな
会社の消防訓練とスポーツジムで講習を受講しました。
何度か講習を受けました
消火器ならば町内会や勤め先であるが、AEDは行っていなかった。
コメント総数:1000件
体験はしていない。時間の都合で
ない
有りません。
使いたくない
ないです
セコムのAEDを備える事を考えたら、自分一人の生活で誰が使える?と言われた(涙
習っておかないと、な
校区内の防災訓練で説明を受けたが、訓練機でやるのを見ただけです
チャンスが無かったです。
職場で教わりましたね。
ない
そんな機会は今まで一度もなかった。
住んでるマンションの玄関にも設置されている
ありますよ・・・
ですね。
これ。
かな
会社の消防訓練とスポーツジムで講習を受講しました。
何度か講習を受けました
消火器ならば町内会や勤め先であるが、AEDは行っていなかった。