コメント総数:1000件
機会が無かった。
ないなー
です。
この中にはない
記憶にない
少し・・・
町内会で講習を受けましたが使える自信はありません
オハヨウゴザイマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ないないです!
ないです
何度もやった。訓練の担当もやった。それどころかまだ日本でAEDが認められる前、本番で人工蘇生法をやったこともある。頸動脈に指をあてて心室細動の本物の脈を経験した。俺は人工呼吸を、他の一人は胸骨圧迫を本当にやった。対象者は、その日のうちに死亡したけどね。
はい 習いました
自治会の集まりで
ない
2回ある。
数回ある
desu
消防訓練で一度だけ習ったが自身がないねー
ないです。
コメント総数:1000件
機会が無かった。
ないなー
です。
この中にはない
記憶にない
です。
少し・・・
町内会で講習を受けましたが使える自信はありません
オハヨウゴザイマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ないないです!
ないです
何度もやった。訓練の担当もやった。それどころかまだ日本でAEDが認められる前、本番で人工蘇生法をやったこともある。頸動脈に指をあてて心室細動の本物の脈を経験した。俺は人工呼吸を、他の一人は胸骨圧迫を本当にやった。対象者は、その日のうちに死亡したけどね。
はい 習いました
自治会の集まりで
ない
2回ある。
数回ある
desu
消防訓練で一度だけ習ったが自身がないねー
ないです。