デイリサーチ

AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

コメント総数:1000件

2026/06/21 05:29
一度もない ukonn666さん / 女性 / 80代

機会が無かった。

2026/06/21 05:28
一度もない キリルさん / 男性 / 80代

ないなー

2026/06/21 05:28
一度もない ?さん / / ?代

です。

2026/06/21 05:27
この中にはない 👀さん / / ?代

この中にはない

2026/06/21 05:24
一度もない ?さん / / ?代

記憶にない

2026/06/21 05:22
一度もない 匿名希望さん / / ?代

です。

2026/06/21 05:21
すこしある ?さん / 男性 / ?代

少し・・・

2026/06/21 05:21
すこしある ?さん / / ?代

町内会で講習を受けましたが使える自信はありません

2026/06/21 05:21
一度もない (´・ω・`)さん / 男性 / ?代

オハヨウゴザイマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2026/06/21 05:21
一度もない なみなみさん / / ?代

ないないです!

2026/06/21 05:20
一度もない アサイチさん / / ?代

ないです

2026/06/21 05:19
何度もある scnkさん / 男性 / 60代

何度もやった。訓練の担当もやった。それどころかまだ日本でAEDが認められる前、本番で人工蘇生法をやったこともある。頸動脈に指をあてて心室細動の本物の脈を経験した。俺は人工呼吸を、他の一人は胸骨圧迫を本当にやった。対象者は、その日のうちに死亡したけどね。

2026/06/21 05:19
すこしある ?さん / 女性 / 60代

はい 習いました

2026/06/21 05:19
すこしある ?さん / / ?代

自治会の集まりで

2026/06/21 05:17
一度もない ジゴロウさん / 男性 / 60代

ない

2026/06/21 05:17
すこしある ?さん / 男性 / 70代

2回ある。

2026/06/21 05:16
何度もある セルジさん / 男性 / 70代

数回ある

2026/06/21 05:15
すこしある naoさん / / ?代

desu

2026/06/21 05:11
すこしある やはたっこさん / 男性 / 70代

消防訓練で一度だけ習ったが自身がないねー

2026/06/21 05:10
一度もない マッキーさん / 男性 / 60代

ないです。