コメント総数:1000件
上級救命講習で!
はい・・・
ないです。
嗜みとして身に付けてる。
です。
分かっていない。
資格持ちです。
マンションの防災訓練で何回か教わりましたね
テレビで見たことはあるけどいざとなったらできるかどうか不明です。
ないです
漫画 使い方 読んだ!! 合ってるかは 知らんけど(・_・;)
ありますが、実際に使えるかな。
よ
です
防災訓練で
職場であります
ない
経験無し。
今までなかった。
コメント総数:1000件
上級救命講習で!
はい・・・
ないです。
嗜みとして身に付けてる。
です。
分かっていない。
資格持ちです。
マンションの防災訓練で何回か教わりましたね
テレビで見たことはあるけどいざとなったらできるかどうか不明です。
ないです
漫画 使い方 読んだ!! 合ってるかは 知らんけど(・_・;)
ありますが、実際に使えるかな。
よ
です
防災訓練で
職場であります
ない
ない
経験無し。
今までなかった。