コメント総数:1000件
ない
yes
あります。
機会があればとは思ってるけど
機会が無かった
どうせむり
30代頃から仕事の関係で救急救命士の講習を毎年受けていました。
ある
ないです
機会が有っても民間企業とのアンマッチングで・・・
いざという時に取説を読みながらでは間に合わないので講習を受けるべきだが・・
一度もない
私が説明をしているくらいです
これ
よ
資格ならいくつか
ないですね。
いざというときのために、講習を受けておいたほうが良いとは思っているのですが。
はい
ないです。
コメント総数:1000件
ない
yes
あります。
機会があればとは思ってるけど
機会が無かった
どうせむり
30代頃から仕事の関係で救急救命士の講習を毎年受けていました。
ある
ないです
機会が有っても民間企業とのアンマッチングで・・・
いざという時に取説を読みながらでは間に合わないので講習を受けるべきだが・・
一度もない
私が説明をしているくらいです
これ
よ
資格ならいくつか
ないですね。
いざというときのために、講習を受けておいたほうが良いとは思っているのですが。
はい
ないです。