デイリサーチ

AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

コメント総数:1000件

2026/06/21 04:51
一度もない ?さん / / ?代

ない

2026/06/21 04:51
すこしある ?さん / / ?代

yes

2026/06/21 04:49
すこしある こばちゃんさん / / ?代

あります。

2026/06/21 04:49
一度もない mah-kunさん / 男性 / 70代

機会があればとは思ってるけど

2026/06/21 04:48
一度もない かめサンさん / 男性 / ?代

機会が無かった

2026/06/21 04:46
一度もない マミーパパさん / 男性 / 70代

どうせむり

2026/06/21 04:46
すこしある 三毛猫のパパさん / / ?代

30代頃から仕事の関係で救急救命士の講習を毎年受けていました。

2026/06/21 04:44
何度もある ...さん / 男性 / 50代

ある

2026/06/21 04:43
一度もない masuochannさん / 男性 / ?代

ないです

2026/06/21 04:43
一度もない たむさん / 男性 / 70代

機会が有っても民間企業とのアンマッチングで・・・

2026/06/21 04:41
一度もない Thomas888さん / 男性 / 70代

いざという時に取説を読みながらでは間に合わないので講習を受けるべきだが・・

2026/06/21 04:37
一度もない ?さん / / ?代

一度もない

2026/06/21 04:36
何度もある ばるちゃまさん / 男性 / 70代

私が説明をしているくらいです

2026/06/21 04:34
一度もない 世界のナベゾコさん / 男性 / 60代

これ

2026/06/21 04:33
すこしある たくユラさん / 男性 / 70代

2026/06/21 04:33
一度もない ソランさん / 男性 / 60代

資格ならいくつか

2026/06/21 04:32
一度もない B.Dさん / / ?代

ないですね。

2026/06/21 04:32
一度もない ?さん / 女性 / 60代

いざというときのために、講習を受けておいたほうが良いとは思っているのですが。

2026/06/21 04:30
何度もある ひでGさん / 男性 / 70代

はい

2026/06/21 04:28
一度もない s2000whiteさん / 男性 / 60代

ないです。